人気ブログランキング |

<   2020年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々是好日〜春の予定など_e0115301_21444415.jpg

慌ただしかったこの三ヶ月。

先月母を見送り、様々な思いと共に過ごしようやく一息ついたところに、先日は「魂の移行のワーク」の香りを創って下さった芳美さんが旅立たれたとのお知らせ。

昨年秋頃からご家族の突然の旅立ちのお知らせが続き、フリントは今はアメリカのちょっと大変なケースのご依頼にも対応中。

と書くと、何だか暗い大変な毎日のように聞こえますが、お正月は京都で友人も一緒の楽しい美味しい年明けを過ごした後、1月の東京でセッションが始まって間も無く、入院していた母の突然の旅立ち。大阪へ帰って葬儀をすませ、その後東京仙台への旅も無事終える事ができ、みなさまのあたたかいお気持ちに助けられた日々でした。

東京の1月のワークショップでは、シェアをたくさん聞いて頂き、皆さんのお心遣いいっぱいのお茶会&新年会で、あの日程でお会いできた事が本当に有り難かったなと今しみじみ思います。

とにかく今思うのは、色んな事をこなせる体力があってよかったという事。そしてたくさんの人に、さりげない優しさと共に支えられてるという事に、今さらながら気づけた日々でした。

感情面ではアップダウンの波乗りで、その都度家族に愚痴を言ったり、泣いたり笑ったり怒ったり大忙しでもありました。禅僧のように穏やかな湖面のような心境でいたいと思いつつ、なんとも人間臭く?人生を渡っている自分が愛おしく思える日々です。

3月の東京の予定が決まってきました。

<個人セッション>
大阪:2月から3月23日(月)まで
東京:3月26日(木)から4月2日まで

<東京ワークショップ>
*日程変更になりました。
4月1日(水)午後 阿佐ヶ谷
「自分の健康に指揮をとる」の予定です。

大阪の新年会が開催できず、申し訳ありませんでした。
春のあたたかくなった頃に、笑顔でお会いできるとよいなと思っています。

お久しぶりの近況報告でした。







←menu