<   2018年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


e0115301_22211153.jpeg
昨日の満月は、切り替わり感がはっきりしていた感じですね。
9月の予定、ご連絡です。

<個人セッション>
大阪ー9月9日(日)まで/9月21日(金)以降
東京ー9月13日(木)から18日(火)まで

<ワークショップ>
大阪ー9月10日(月)ーセルフヒーリング3
東京ー9月15日(土)ー聖なる空間3

[PR]
e0115301_23460135.jpg


「古いパターンとさようなら、そして新しい自分へ」

石にこめた私達の古いパターンは、輝く太陽に照らされた台風が去った後の海へと、きれいに流されていきました。

満月の日に予定していた儀式は1日早くなったのですが、こうしてすっきりして、明日の満月を迎えられて良かったなあと思います。

夏のお祝いパーティーも、とても楽しい時間となりました。なかなか会う機会がない方達が、久しぶりに会われてる姿を見るのは本当に嬉しいものです。皆さんやっぱりユニークだな素敵だなと、あらためて感じた今日の日でした。遠い所をありがとうございました!

人と人が出会って生まれていくアイデアやエネルギー、これから創造される何か、今日はその始まりの日のような気がします。帰ってきたらあちこちからメールが入ってきて、これから嬉しいにぎやかさが始まっていく感じです。

東京は9月12日(水)から19日(水)の予定で決まりました。また、色々な場所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

明日は良い満月の日を!


[PR]
e0115301_23360642.jpeg
*日程は8月25日(土)に変更になりました。

今日は8月8日、大阪はようやく涼しさが感じられるようになりました。
この夏は6月の地震から始まり、豪雨、台風、猛暑、そしてモラセスやるつぼやらとチャレンジングな夏でしたが、「元気プロジェクト」のお陰もあって、大変な中でも元気に過ごせているように思います。

皆様それぞれの場所で、どのような夏を過ごしておられるでしょうか。

しばらくお会いしてない皆様ともお会いできたらなと思い、大阪で夏のパーティーを企画しました。

大阪 サマーギャザリング@天保山/大阪港

8月の満月、そして次の日には火星も順行に戻る日の前日。
大阪港の天保山ハーバービレッジにて、
海の風を感じながら、夏を乗り切ったお祝いをしようと思います。
"Yes, We Made It!" 私達やったね!と乾杯しましょう。

ハーバービレッジの「ダイヤモンドポイント」と呼ばれる中央突堤にて、
「古いパターンにさようならする」ハワイのシャーマニックな儀式も行います。

大体の時間の流れです。
参加される方は、どの時間に来られるかお知らせください。
詳しい場所をお知らせいたします。

日時:8月25日(土)満月前夜

第一部:午後3時〜5時
場所:ハーバービレッジ近くのカフェにて

第二部:午後5時〜6時
場所:シャーマニックな儀式@ダイヤモンドポイント

第三部:午後6時〜8時半頃
場所:ハーバービレッジ「がんこ」予定
(席を予約しますので、お早めにご連絡ください。)

参加費は無料です。飲食代を各自お支払いください。

天保山ハーバービレッジHP
(大阪メトロ中央線「大阪港」駅より徒歩5分です)

東京は9月中旬を予定しています。関東の皆様ともお集まりができたらなと思っています。

涼しくなり始めた頃も、お身体の声を聴いて、元気の源とつながってお過ごしくださいませ!

[PR]
e0115301_21544225.jpg

8月に入り、魂の移行のワークのご依頼が続くようになりました。

それも急に旅立たれた方のセッションではなく、昨年や数年前に旅立たれた方が、今あちらでどうされてるか気になって、というご相談が多く、8月ならではという感じがいたします。

7月はペットのヒーリングが重なる月でしたし、若い方のボディーワークが続く時、久しぶりの方から重ねて連絡がある時、同時期に似たご依頼が重なるのでいつも興味深いなと思います。

魂の移行のワークは、その方の様々な情報をお伺いした上で始めるので色々と準備が必要でもあり、又終了後のレポートも長くなるので、鉢巻しめて頑張る感じです。

魂の移行のワークの詳細は、お問い合わせ頂いた方に個別にお送りする形をとっております。

お問い合わせはnikoniko@gol.com まで、ご連絡くださいませ。

こちらでの人生も人それぞれなように、向こうに渡られてからもそれぞれ違った旅をされている様子は、毎回感動いたします。






[PR]
e0115301_20171087.jpg

という映画が日本全国でこの夏から秋にかけて上映されるようですが、大阪ではなんとご近所の九条で8月末から上映が始まるようです。外に映画を見にいくことは最近すっかりなくなりましたが、これは見にいこうかと思っています。

縄文にハマる人々


[PR]
←menu