人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトホルの瞑想&スティーブ・ロザーなど

2月の東京と3月の奈良の瞑想会で行った
ハトホルの円盤(奈良では三笠)の形の中に入る瞑想
(アセンションのホロン)の詳しい説明はこちらになります。
ハトホルの翻訳をされてる鈴木里美さんが、このページの訳をして下さっています。
実際の絵(トム・ケニオンが自ら描いて下さっています)は英語の方をご覧下さい。

スティーブロザーのメッセージがアップされていました。英語です。
lightworker.com

彼の本の初めての翻訳が出ています。私はまだ読んでないのですが、毎月のメッセージから察するに良い内容だと思います。
リ・メンバー-人類の進化のためのハンドブック

同じようなタイトルの本や情報などたくさんありますが、どのメッセージを読むか
自分のアンテナで判断して、自分にとって必要な情報を上手にとりいれていきたいですね。

といいながら、今日は情報がどんどん追加されていく....。ハトホルだけのつもりだったのに。
by awakeningarts | 2009-04-03 01:57 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(0)
←menu