人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・声・表現〜女神山で頂いた贈りもの

音と映像の世界にはまっている今日このごろです。
Macで音を録音したり編集したり、ということにすっかり強くなりましたよ。

私のホームページにも、自分の声をのせています。
聞いてみて下さいね。お使いのブラウザーで表示できない場合は
お知らせ下さいませ。ただいま色々実験しております。

自分の声をHPにのせるなんて、以前は考えられなかった
ことです。これは技術的な意味でもそうですが
心理的な意味 での方が大きいですね。

声や音に、今とても意識がむかっていってるのは
8月の女神山での瞑想で、自分にとって大切な
気づきと励ましがあったからだったことを、今日ふと
思いだしました。

そして秋からの流れで、技術(Mac)もどんどん進化し
自分の思いが現実に形となって表現できるようになりました。
女神様達に感謝!

そして今週また訪れる女神山で、次なる展開はどうなるのか!
わくわくしています。
秋の女神山まだお申し込み受け付けてます!)
by awakeningarts | 2008-11-08 21:35 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu