人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の恩恵

女神山リトリート2日目
自然のワークを満喫して、コテッジに帰ってきたら
にわかに空が暗くなって、雨が降り出した。
雹(ひょう)まで降ってたらしい。

まさに恵みの浄化の雨。
セミナールームには、ドラムを始め色んな楽器が
おいてあったので、みんなで雷雨を祝福するダンス。
自然の源に共鳴して、8人がエネルギー全開で祝った
午後のひととき。

雨の中に飛び出して、森の中で踊る人々...。
自然の中でのワークでも、歌っている人あり
踊っている人あり(私か..)。

1日目の夜も、フラや盆踊りのレッスンや
日本の昔話を読んでくれる人ありと、
アーティスティックな時間も豊かにすごし、

意識、ゆるすこと、新しい死のあり方、エンパワーメント
新しいヴィジョンを創造する。自然なあなたと再びつながる。
などなど、盛りだくさんのアウェイクニングな時間もあり、

それぞれの人が、今の自分のテーマにしっかりと向き合い
シェアの中で深めあい、内なる光を輝かせ
新しいヴィジョンを心に抱いて、
それぞれの場所へと帰っていかれました。

オーストラリアの人、カナダの人も含めて
日本の各地から集まってくれた8人が
魂の家族として過ごした3日間。

自然に無理なく英語と日本語が混じりあって、
英語になじんでいかれる上でも、良い機会になったなあと
嬉しく思いました。

又来たいねー、と何度もいいながら帰ってきて、
今回参加できなくて残念だったというお声も、たくさん頂きましたので
もう秋の次のリトリートの予定をたてております。

次の魂のグループは、どんな集まりになるのか
今から楽しみにしています。
by awakeningarts | 2008-08-15 22:25 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu