人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2008年のテーマ」が動く

石井ゆかりさんの 星読みには
いつも勇気づけられています。
多分読んでらっしゃる方も多いと思いますが、
あらためてリンクしておきます。

本日7月2日は「切り替え」ー
「2008年のテーマ」が動く、なのだそうです。

<今週の空模様>
(前後略)
火星は5月10日から続いていた獅子座の滞在を終え、
乙女座に移動します。
これが2日なので、新月と連動して、
なんとなく「切り替え」感が強い感じがします。
今年1年のテーマというのが、
山羊座木星・山羊座支配星で乙女座にいる土星
というこの配置に象徴されている気がするんですが、
この配置に対して
今週の新月と火星の移動は、
相当ダイレクトな刺激として働いています。
要するに、
今年のメインテーマに関して切り替えが起こりやすい
という感じがするわけです。
枝葉じゃなくて根幹
という感じですね。

この、火星の移動の直前、
火星と冥王星が120度を組むのも興味深いのです。
というのも、冥王星の移動もまた
「2008年のテーマ」
だからです。
今週は
「2008年のテーマ」
が動く、という気がします。
今年一年をかけて取り組む一番大事なことが、
「動く」わけです。......

ちなみに今週の魚座は、
ニコニコしている人にはニコニコが返ってくるというのが
メインテーマでした。

明日は蟹座の新月ですね。
英語のクラスのテーマも
「心から創り出す未来!」なのです。楽しみです。
by awakeningarts | 2008-07-02 20:49 | 宇宙・空の様子 | Trackback | Comments(2)
Commented by bamboo air at 2008-07-03 21:08 x
awakeningartsさんも、石井ゆかりさん好きなんですね~!!
私も、友達の紹介で読むようになり、毎週楽しみにしています~
毎週、素敵な星読みですよね~
Commented by awakeningarts at 2008-07-03 21:40
そうなのです。ただの星占いではないなと思いながら
毎週楽しみに読んでます。時々はほろっとしながら。
最近はFリントにも訳して教えてあげています。
←menu