人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身軽に、自分らしくね。

春を前にして、お掃除モードに入っております。
先日の満月が過ぎ、今は月も欠けていく時なので、
丁度よいですしね。
3月にむけて、もっともっと身軽になりたい気分です。

などど思っていたら、大嵐ですね今日は。
空も大掃除なのかしら。

それにしても、周りで引っ越しの話題の多いこと。
そういう時期でもあるのでしょうが...

先週は引っ越しのお手伝いにいったと思ったら、
1年ぶりに会った友人も「引っ越しするの〜」とおっしゃってたし、
昨日は京都のお友達が鞍馬へ引っ越すという連絡が入ったし、
会う人会う人、引っ越しづいている。明日もそうだわ。
みなさん、自分らしい場所が見つかっていかれるようで
我が事のように嬉しいです。

そうそう、フリントからのスターゲート情報です。

2008 Star Gates

These star systems are aligned with Earth on these days:
Linain star gate (16-19 FEB)
Fomalhaut star gate (20-28 FEB)
Sheat star gate (12-20 MAR)

始めの単語は、スターゲートの名前で
特に意味はないそうです。

みなさん、良い日曜日を!
by awakeningarts | 2008-02-24 01:09 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu