人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッション 情熱

英語のレッスンを始めるのは、本当は長い間躊躇していた。

留学経験はないし、帰国子女でもなし
いわゆる完璧に、ネイティブのように英語を話せるわけではない。
今でも調子が悪いと、思ったように英語が出てこなくて悲しくなる時がある。

でも、だからこそやろう! と思った。
嬉しかったこと、悲しかったこと悲喜こもごも
英語を通して体験したことを、同じ道を歩こうとしている人に伝えたい。

できなかったことが、段々できるようになっていく、
そのお手伝いができるって、素敵だな。

以前、フラの発表会の時、私達のクラスは初舞台で
まさに口から心臓が飛び出そうな状態で踊り終えた後
先生が舞台のそでで泣いてらした....と
後で先生の先生がおっしゃってた。

私もそんな体験がしてみたい。
イメージがどんどん広がっていく... 。
by awakeningarts | 2007-09-04 22:05 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu