人気ブログランキング |

ALOHAな光が届きますように!

ALOHAな光が届きますように!_e0115301_23432797.jpeg

皆さま ALOHA!

久しぶりにブログを書き始めたら、フナの7つの原理のこのフレーズがふと心に浮かびました。

ALOHA To Love Is To Be Happy With
愛するとは共にいて幸せを感じること

To Be Happy With のこの4つの単語の並びが、心に染みるのですよね。
そんな事今まで考えもしなかったのに...。

今度久しぶりにお会いしたらたくさん話しができるな〜と思いつつ、実際に再会したら、ただ笑顔でハグするだけでいいような...、そんなシーンをイメージする今日この頃です。

ああ、誰に宛てるでもなく、ラブレターみたいなメッセージになっちゃいました162.png

今後の予定のお知らせです。

大阪ではボディーワークなど、対面のセッションも再開しています。

例年ですと5月末から6月初旬は東京でのセッション期間なのですが、
東京の予定は現在のところ未定です。お問い合わせ頂いてる皆様には決まり次第ご連絡いたします。

<新しい形のセッションが生まれています。>

ZOOMでの対話&誘導の瞑想と、遠隔のセッションを組み合わせた形です。

メールで頂いたテーマをもとにまずZOOMでお話をし、その後の遠隔セッションの準備として短い誘導の瞑想を行います。遠隔セッション中、クライアントさんもフリントと共に内なる景色の中でテーマに沿って瞑想をして頂きます。通常の遠隔ヒーリングの内容(身体的/エネルギー的なワークなど)も含まれます。

ZOOM1時間ー30分休憩ー遠隔のセッション1時間15分
ZOOM開始から遠隔が終了するまで3時間弱になります。)

その後、セッションで行なった事のレポートをこちらからお送りします。セッション中に感じた事や気づいた事のレポートをお送り頂き、そのやりとりをして終了です。(レポートは訳するのにお時間を頂くことになります。)

料金は二万円(遠隔セッション初回の方は二万二千円)です。

ご興味のある方は
nikoniko@gol.com 法子まで、お問い合わせもお気軽にお知らせください。

もちろん、通常の遠隔ヒーリングも行なっています。

光がたくさん降り注がれますように173.png



by awakeningarts | 2020-05-21 22:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/29016341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu