人気ブログランキング |

個人セッションのFAQ

e0115301_21161064.jpg
最近は初めての方のセッションのお問い合わせが多いですので、下記によく頂く質問をまとめました。参考になさってください。

<個人セッションに関してよく頂く質問>

*9.14 追加しました。

Q:インナージャーニーとガイドライトの違いは何ですか?

A:どちらもフリントの誘導であなたがイメージを見て、見えたり感じたりしている事を伝えて頂きながら、
進めていく形のセッションです。

ガイドライトはより深くご自分の今のテーマを探求し、ハイヤーセルフからメッセージを受け取る事を目的としています。インナージャーニーは、内側の世界(自然の景色の中など)に入り、様々なシンボルをやその様子を見ながら、潜在意識(ハイヤーセルフに対してロウセルフと読んでいます)とつながる事を目的としています。ただ、セッションの名前に関わらず、その方によって必要なことがおきていきますので、その流れは妨げずに行っています。インナージャーニーでハイヤーセルフが登場しても、その先は進まないというわけではないです。

ガイドライトは現在は一回のみのセッション(4時間)も行なっていますが、その場合はテーマを一つか二つに絞ってお持ちください。

Q:スペースクリアリングについて教えてください。

A:スペースクリアリングは、遠隔で行う場合と実際にその場所に伺って行う場合とがあります。
(現在は遠隔が多いです。)ご自宅やオフィスなど、その空間のエネルギーを浄化し新しい光やエネルギーを招き入れる祝福のセレモニーを行います。時々、何かの存在(亡くなった人や前に住んでいた人のエネルギーなど)の浄化を依頼される場合もあります。

通常のスペースクリアリングは、お部屋の広さにもよりますが、遠隔の場合は2万円からになります。遠隔ヒーリングの場合と同じで、終わった後に行なったことのレポートをお送りします。セッション(一時間半程)は、その空間には誰もいない状態で行います。間取り図が必要になります。(手書きで結構です。)


Q:ハートクリアーとボディーワーク、どちらか迷っているのですが。

A: ハートクリアーは、主に身体の上半身(ハートを中心に肩首など)に働きかけ、ボディーワークは身体全体(背中や腰も含めて)のセッションになります。初めての方はボディーワークの中にハートクリアーも含めて行なっています。

お身体で気になられる症状があれば、ボディーワークをおすすめしていますが、特に今問題がなければ、ハートクリアーから始められても良いかと思います。

ボディーワーク 2時間   24000円
ハートクリアー 1時間半  18000円 になります。
準備なども含めて+30分余裕を見てご予約ください。

Q:カウンセリング+ハートクリアー(ボディーワーク)のカウンセリングはどのような事をするのでしょうか?

A: ハートクリアーとボディーワークのセッションの前に、15分程は体調や精神的感情的な事をお伺いして、お話する時間をとっています。もしそれよりも長く必要な場合はカウンセリングの時間もおとり頂いています。

カウンセリングの内容はその方によって様々なのですが、お話をお伺いした上で、今何故そういう風に感じておられるかなどに気づいていって頂いたり、フリントが何らかのヒントとなるお話をしたりします。

Q:遠隔ヒーリングも肉体的な症状に効果があるのでしょうか?

A: 筋肉の凝りや、骨格のゆがみなどの症状でしたらボディーワークの方をおすすめしますが、「倦怠感や疲れ」など、エネルギーが滞っていたり精神的な事からも来ている場合もありますので、遠隔も効果はありますし、遠隔の方が良い場合もあります。ただ、遠隔ヒーリングの受け取り方は人によって様々ですので、効果のあらわれ方がゆっくりだったり、微妙だったりという事はあります。

ボディーワークや遠隔を何度か受けておられて、筋肉など身体的な症状も遠隔で依頼される方もおられます。
腰痛や骨折の痛みの緩和は遠隔でよく行っています。

今日はライシーアムの受付デスク(自分のいつもの机なんですけど)に座りっぱなしで、お問い合わせに答え続けている1日です。皆さまの一生懸命な熱意で、自分のパッションも活性化されつつある感じです。









by awakeningarts | 2019-09-14 20:58 | 個人セッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/28558448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu