人気ブログランキング |

6月7月のお知らせ&出張セッションのご案内

6月7月のお知らせ&出張セッションのご案内_e0115301_18005844.jpg

そろそろ梅雨の足音が聞こえてくるようになりました。
昨年は全国で大雨、地震、台風と大変な年でした。

我が家も屋根をようやく修理する事となり、6月3日(月)から7月上旬頃まで、大阪での個人セッションの日程が不定期になります。平日と土曜日の午後5時以降と日曜日終日は可能です。ご迷惑をおかけいたします。お天気の都合とサミットの交通規制期間中(6月27日から30日)などで、可能な日時もありますので、詳細はお問い合わせ下さい。ツイッターでもお知らせしています。

<出張について>

通常は定期的にご高齢の方や病気から回復中の方のボディーワークに、ご自宅や介護施設に伺っています。大阪が工事中の事もあり、この時期は出張に積極的に出かけようと思います。

東京に住んでいた時は関西では、京都、奈良、伊勢、神戸、和歌山、滋賀、名古屋と様々な場所に出かけていました。今、思い出しながら書いてたら、こんなに行ってたのだ〜と驚きです。そういえば佐世保や静岡、苫小牧にも出かけました。

さすらいのヒーラーフリント。

マッサージテーブルがあればベストですが、ご自宅にお持ちのもの(和室の机など)で工夫しながら、何とでもできますのでご相談ください。介護ベッドをご利用の場合は、そのまま使わせていただけます。マッサージテーブルを宅急便で送った時もありました。

ご病気やご高齢で大阪までいらっしゃれない場合、ご家族や友人など一つの地域で何人か集まられる場合など、様々なケースに対応していますのでご相談下さい。

現在は大阪市内「朝潮橋」駅から現地まで二人分の交通費+セッション料を頂戴しています。京都は四条烏丸のセッションルームを使わせて頂くことになりました。

梅雨から暑さに向う季節。爽やかさをお届けに伺えたらと思います!
お問い合わせもお気軽にnikoniko@gol.com まで。

ボディーワークなど、個人セッションの内容は
個人セッションページ
料金はこちらをご覧ください。
個人セッション料金ページ













by awakeningarts | 2019-05-21 18:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/28326795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu