ガイドライト〜未来志向

e0115301_19324442.jpeg
先日、15年ぶりにガイドライトを受けられる方のセッションがありました。

不思議なもので、その時のセッションがつい先日の事のように思いだされ、(昨日の夕飯が何だったか思い出せない時もあるのに...)「ああ、そうでしたね〜」と、そのセッションで体験された事が、その後の人生にどう花開いていかれたか、まずはその話に花が咲いたのでした。

かれこれ20年続けていると、お互いに良い年齢を重ねながらも(笑)、こうして関係を続けさせて頂けることがありがたく、「これからの人生の節目として、またガイドライトを。」と思われたとの事が、何とも嬉しかったのでした。

ガイドライトの内容は人それぞれ、そして同じ方でもその時その時で変わってくるので一概には言えないのですが、ガイドライトも今、未来志向になってきているような印象を受けます。

ハイヤーセルフが、より顕在意識の私達に入ってきているという感じで、これは先日のセルフヒーリングのWSでも話に出てきていました。

「古代から伝え続けられている教えは変わることはないのだけれど、けれどもこの新しい意識の時代に、アップデートされていってる事もある。」そうフリントが話した事を目の当たりにさせて頂いたガイドライトでした。

2018年6月7月、当たり前と思っていた日常がある日突然姿を変えたり、自然や生命について思いを巡らすことの多い日々。光の方を選び、一歩ずつ進んでいきたく思います。

173.png

詳しくはこちらのページをご覧ください。
ガイドライト 現在は1セッションでも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

[PR]
by awakeningarts | 2018-07-08 19:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/27381591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu