人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく食べて、元気に夏を!

美味しく食べて、元気に夏を!_e0115301_20433457.jpg
東京から大阪に戻り、昨日はしっかり休み、今日からまた活動開始です。

今回の東京も新しい方やお久しぶりの方、そしていつもの皆さんにお会いでき、あっという間の楽しい8日間でした。以前から行ってみたかったほぼ日さんの「生活の楽しみ展」が丁度東京にいる間だな〜と思っていたら、偶然に開催場所の恵比寿に行く用事ができ(それもとても近い距離で!)参加する事ができました!9月は大阪(梅田阪急)で開催されるようです。

今日は、セルフヒーリング・ワークショップでおすすめする食料品の買い出しへ。阿波座のビオラル靭(うつぼ) 店(オーガニック食品のスーパー)に久しぶりに行ったら、品揃えが以前より充実していました。毎日のお買い物をここですると大変なことになりますが、時々身体が喜ぶ色々や、珍しい食材を手に入れにいきます。

色々見るなか、上の写真のハーブコーディアルのシロップに惹かれましたが、今回は他のリストを優先したので、次回のお楽しみということになりました。デザインも美しい!

一つ前のブログで「胃が疲れて...」と書きましたが、あの後フリントの見立てで胃ではなく他の臓器が弱っているという事がわかり、その対応をしたお陰で早い回復となりました。そのお陰で、東京では美味しいものをほどよく食べて、元気に忙しい毎日を乗り切ることができました!

身体をいたわって、食べ物との良い関わりを大切にして、これからの夏を過ごしていきたく思います。6月27日から2か月間の火星の逆行期間は、身体のケアをするのに良い時期なのだそうです。

29日のワークショップでは、そんな色々なお話しやお味見もお楽しみに!



by awakeningarts | 2018-06-16 20:48 | Trackback | Comments(0)
←menu