天王星の牡牛座への移動

e0115301_23532183.jpg

天王星の牡牛座への移動が、いよいよ来週16日ですね。


今年初めに石井ゆかりさんのダイアリーを開いた時から、5月の16日はとても気になっていました。というのも、魚座はこの日から11月にかけて「心の中に巣食うあらゆるモンスターと戦うことができます。」とあって、「モンスターかあ」とちょっとどきどきしていました。4ヶ月が過ぎた今、その5月16日からいきなりモンスターに対面するのでなく、既にじわじわっと姿を見出し始めた後に、立ち向かうのがこれからなのね。という事がわかってきました。「もう、どっからでもかかってらっしゃい!」という覚悟です。
立ち向かった方が「幽霊の正体見たり枯れ尾花」かもしれませんし。

他の星座の方はどんなテーマなのでしょう?

この天王星の牡牛座への移動に関して(その他の星の動きも)、たまきさんがご自身のブログで、とても丁寧にわかりやすく説明してくださっています。サビアンアストロジーの話しも含まれていて、短いフレーズからイメージがふくらんで楽しいです。西洋占星術・タロットの鑑定もされているので、ご興味のある方はどうぞごらんください。私もスカイプで鑑定して頂きました173.png

可愛い占星術グッズの写真もあげてらして、豆惑星マグネットとホロスコープ風ダイザー(台座)、一目見てわあ〜っ162.pngと思いました。先日、東京のワークショップ後のお食事会で見せて頂いた、アストロダイスもとってもキュートでした。

たまきさんのブログはこちらです。



[PR]
by awakeningarts | 2018-05-08 00:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/27262007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu