お久しぶりです!

e0115301_21132717.jpeg
311のウェビナーをして、こちらのブログに動画のお知らせをアップしてから一月あまり、ブログをすっかりお休みしておりました。私の家族の入院などでばたばたしていたのですが、ようやくひと段落。

その間、お誕生日もあり、東京にも行ってたくさんの方とお会いできて、初めての場所、成城〜祖師ヶ谷大蔵を楽しむ日々もあり、ずっと大変だったわけではなかったのですが、何となく落ち着かない日々でした。

お会いした方には、これこれこういう事があってとお話できたのですが、お会いする機会のなかった方は、ご無沙汰してしまいました。

フリントも私も元気にしております!

非日常な事が起きたお陰で、2018はCo-operation(協力) の年というのを実感できたり、今まで縁がなかった病院や検査や手術など一連の流れを実際に体験した事で、皆さまのご家族のセッションを、より実感を持って応待させて頂けてるように感じています。

丁度水星逆行中でもあったので、これからの計画を立てる前に、今までのことをごっそり見直す期間にもなりました。

ただいま、ゴールデンウィークに向けてのウェビナー準備中です。
新緑の季節、自然が恋しくもあります162.png

又、笑顔でお会いできますように!

* 5/2 --- ウェビナーは、ゴールデンウィークメッセージとして
ここ数ヶ月に起きていたことの説明とこれからのヒントを文章にしました。



[PR]
by awakeningarts | 2018-04-25 21:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/27218861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu