ワークショップの録画

e0115301_17411321.jpg
2月の弁天町ワークショップは、参加者の皆様の協力も頂き、ビデオ撮りをしました。iPhone7 と三脚があればできてしまう、先日のウェビナー同様テクノロジーの進化の恩恵に感謝です。今まで試しに短く撮った事はあったのですが、全体を録画に残せたのは初めてで、自分の通訳の様子をあらためて見て、又シェアしてる様子は初めてみて色々と興味深かったです。

今回は”スピリチュアルコア”についても皆さんとシェアしたのですが、フリントが「みんなチャネリングをしていたね」と言ったように、私は話ながら思いもかけない言葉が出てきて自分でも驚いていました。そしてその瞬間をあらためてビデオで見て、これ又おもしろいなあと思ったのでした。

「話しながら気づく」「気づきながら話す」ワークショップやリトリートの空間の中では、そんな聖なる瞬間がおきやすいように思います。

昨年の秋から、特に今年の1月2月をどのように過ごしていたかのシェアもあり、先日のウェビナーでもそうでしたが、皆さん色々な過程を通り抜けてこられ「私一人ではなかったのだ。という事がわかっただけでも助けになった。」という声がたくさんありました。私自身もそうでした。

そしてそれを通り抜けて又自分に戻りつつある、それもより輝いたその人自身として存在してらっしゃるのを確認できた、2月のワークショップ/ウェビナーでした。

次回3月1日のウェビナーでは、この録画の一部をご覧いただく予定です。



[PR]
by awakeningarts | 2018-02-26 17:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/27104690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu