3月1日ウェビナー再び!

e0115301_22142221.jpg
(先日の画面より)

旧暦新年のウェビナー、楽しいひと時をありがとうございました!


遠くの方や近くの方、先日もお会いした方から7〜8年ぶりにお目にかかる方まで、様々な皆さんとシェアもしながら、あっと言うまに時間が過ぎていきました。

2018年のテーマ
*テクノロジーの進化と意識
*月食
日食サンドイッチの間に起きていた事
Mini Ice Age(小氷期) などの天候の話
創造性、新しいビジョン 
*瞑想〜ビジョンを発見する/思い出す など

希望が感じられる話がたくさんありました。

録画での視聴希望も頂いてたのですが、再度ライブでのウェビナーの形で行うことにしました。第二回もほぼ同じテーマで行います。次回は3月満月の前日の午後になります。

日時:3月1日(木)午後1時から3時(途中10分休憩します)
参加費:1000円(今回も特別価格です)

Zoom のお試しで皆さんとおしゃべりができたのも、嬉しいおまけでした。
前回、ご都合の悪かった方もどうぞこの機会にお試しください。
もちろん、前回参加された方もどうぞ。
今回は弁天町ワークショップの録画も見て頂きながら行う予定です。

Zoomについては前回の記事を御覧ください。

お申し込み&お問い合わせはnikoniko@gol.comまで

[PR]
by awakeningarts | 2018-02-22 22:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/27097217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu