サムハラ神社へ

e0115301_00101654.jpg
大阪・阿波座のサムハラ神社にお参りしてきました。以前に弁天町のワークショップに参加されてた方が、「サムハラ神社に行ってきたのです。」とおっしゃっていたのを伺ったのが、その名前を耳にした最初だったように思います。

それから、いつか行ってみようと思いつつ機会がなかったのですが、ここ数ヶ月で、色んな方からお名前を聞くようになり、先日は岡山の奥の院に行ってこられた方もいらして、思い立って行ってまいりました。

阿波座は家から15分、弁天町からは二駅。靭公園に行ったり、好きなカフェが幾つかあったり、最近では「ライフ(スーパー)のナチュラルバージョン BIORAL」に買い物に何度か行ってたので、おなじみの場所でもあります。

そういえば神社を訪ねるのも、久しぶり。駅からすぐの分かりやすい場所で、その日は日曜日だったので、静かなオフィス街の中に突如現れました。

凛としたとても気持ちの良い場所で、私には力強いパワーがというより、
ハートがあたたかくなる、優しいエネルギーを感じました。
お参りをして、帰りに写真を撮って、次の目的地へと歩き出したら、涙が出そうなありがたい感じがしたのが印象的でした。

神社の清々しさと対照的に、社務所がとても忙しそうで、横入りをして「指輪はどこですか?」と必死できいてるおじさんを、宮司さんがたしなめてらっしゃったり...。

その話をすると、フリントが「ロード・オブ・ザ・リングみたいだな。」と、一言。

私は帰ってから、サムハラの漢字を書く練習をして(笑)部屋にはってます。

e0115301_00102766.jpg

今日17日からしばらくエネルギーが強かったり、スターゲートが開いたり、星の動きも華やかなようです。光に満ちた冬至をお迎えくださいませ。

弁天町では、七色の光と共に色々とお話できるのを楽しみにしています!

冬至のレインボーライト

e0115301_01070651.jpg


[PR]
by awakeningarts | 2017-12-18 00:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/26270872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu