人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン・ビジョンクエスト@2016夏至の虹の島

ドラゴン・ビジョンクエスト@2016夏至の虹の島_e0115301_1922684.jpg


2016年夏至の虹の島の冒険は、ドラゴン・ビジョンクエスト!
虹の島にあるドラゴンの池で、ビジョンクエストを行います。

まず、夏至とは何かを確認して....

Summer Solstice 夏至

今日夏至の日には、太陽が北回帰線上ー季節の道の最も北のポイントーに真っすぐにあたり、北半球では最も日が長くなります。夏至・冬至というのはラテン語で「太陽が静止する」という意味があり、太陽の道が又赤道へと戻るよう方向を変える約3日間その影響があります。

([Wiki] solstice (夏至・冬至の)至点という言葉は、ラテン語の"sol" (sun 太陽)と"sistere"(to stand still 静止する)という言葉に由来しています。なぜなら夏至・冬至には、太陽が(地球から見て)季節的な動きの中で、方向を変える前に止まる地点に辿りつき、そこで静止するように見えるからです。)

そして2016年の夏至のお話。

Time to Choose 選択の時

変化のエネルギーは今とても高く、幾つかの惑星が逆行し、その上満月と夏至のタイミングもあります。6月20日の満月から7月4日の新月まで、パワフルなポータルが広がっていくでしょう。特にこの夏至の3日の間、あなたの内なるビジョンは活発になるかもしれず、あなたのビジョンを見つけフォーカスするのがより容易になるでしょう。クリアーなビジョンと共に瞑想の時間を持つことが、いつもよりあなたの未来に影響を与えることでしょう。心の眼と内なる意志と、そして共同創造の宇宙のエネルギーと共にあなたの未来を創造しましょう。そしてそれが実際にやって来るのを見てみましょう!

虹の島の人達と出会い幾つかの場所を訪れ、瀧での浄化の後、ドラゴンの池にてビジョンクエストを行います。最後は神殿でのセレモニー。

25日(土)まで行っていますので、ご興味のある方はnikoniko@gol.comまで。

詳細はこちら。

<虹の島の冒険 2016夏至>

今年も夏至に虹の島へと出かけることになりました。
2014年の夏至から始まった虹の島の冒険も、
今回で14回目となりました。

クリスタルの洞窟に潜入したり、
ドルフィンスイムやファイヤーウォーク、
ドラゴンの池でのスクライイング、
前回はジャングルの中で発見されたモノリスに触れ、
変性意識状態になった女の子を助ける冒険でした。

今回も、さらなる冒険が待っています!

日時:6月21日(火)夏至から25日(土)の期間中いつでも
   27日(月)に宝物の結果発表予定
   25日(土)夜までに体験レポートをお送りください。
場所:ご自宅などお好きな場所で
参加費:2.000円

*夏至は21日午前7時34分でした。
by awakeningarts | 2016-06-22 19:22 | 虹の島の宝探し | Trackback | Comments(0)
←menu