聖なる空間を創る@芦屋 金の帯を目指して

今日はたくさんのコミュニケーションが行き交った一日でした。

先日の大阪・弁天町ワークショップでのシェアの時からもそうでしたが、
皆さんと様々なテーマでお話する中で、底には共通の
あるトーンが流れているような、そんな感じがしていました。

言葉にするなら「sovereignty 主権」。

主権というと固い響きですが、「私は私を生きます。」という決意とともに、
幾つかの選択肢から主権の方を選びとる為の、丁寧で着実な歩みをしていかれてる、そんな感じでした。

その流れの中で、2月の聖なる空間のワークショップの日時と場所が確定しました。

「聖なる空間」はまさに「主権」のワークショップ。

昨年秋と基本的に同じ内容ですが、きっとお顔ぶれで色合いは変わると思います。
今回は再参加の方も歓迎です。

<聖なる空間を創る - 1>
〜聖なる空間についての概念とエネルギー実習


時間:2月28日(日)午前11時から午後4時半
場所:芦屋市民センター(公民館) 
(JR・阪急・阪神「芦屋」から徒歩7~8分芦屋川沿い)
地図はこちらです
参加費:10.000円
再参加の方:5.000円

大阪(2003&5)東京(2005&11)京都(2007)女神山(2008)伊勢(2011)芦屋(2015)
どの回に参加された方も再参加になります。

2月のワークショプの後は聖なる空間2を行う予定です。

そういえば、今日は買い物をしていておもしろいことがありました。
お店でお菓子を選んでいたら、うるさい音楽がかかっていて
いつもなら「いらっ」として、それだけで終わるのだけれど、
今日は「いらっ」とした瞬間に、この「いらっ」を何とかしたいと思ったのです。

その途端に、「えいやっ」という感じで
自分の内側からくるくるっと廻る渦が幾つか発生して、外に放たれて
周りからやって来るうるさい音(音の渦)を、打ち消すことがおきました。

攻撃して跳ね返したとも、ちょっと違って、
(あ、物理の法則でこんなのあったなと思い今調べてみましたら。)
波の干渉(複数の波が重なり合って強め合ったり弱め合ったりする現象)
のような事がおきてたような感じです。

e0115301_0415742.jpg


「あなたが意図を持ってエネルギーを動かそうとしたら、エネルギーはあなたの為に働いてくれる。」と、この間のワークショップでフリントが言っていたのを、まさに体験した感じでした。

といっても、頭で考えてどうするというより、それより早く

お腹のあたりで「えいやっ!」という声がしたのがわかるくらい、
動きの方が早かったのがおもしろかったです。

これも聖なる空間のワークショップでフリントが言ってた
「スピリチュアル合気道」なのかもしれない...。

これからは、スピリチュアル合気道の黒帯目指して(笑)
(金の帯の方がしっくりくるかな?)精進したいと思います。

えいやっ!

e0115301_030132.jpg

[PR]
by awakeningarts | 2016-01-30 00:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/24093605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu