人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至&新月 第6回虹の島の冒険&シンクロ瞑想

冬至&新月 第6回虹の島の冒険&シンクロ瞑想_e0115301_21204786.jpg


<冬至>

冬至というのは太陽が南回帰線上(the Tropic of Capricorn)に到達する日ですね。そして3日間同じ位置にとどまるように見え、その後方向をかえて春分の日に赤道上にくるように動いていきます。ですので一年で一番夜が長かった日の後に、また光が復活し始める日でもあります。

ソルティスsolstice(至)の語源は、sol (sun) sistere (to stand still)からきています。太陽が静止した状態ー冬至の場合は南回帰線上ーにいることを表しています。(地球から見てそのように見えるということですけれども。)

ですのでこの3日間、瞑想し内側に入りあなた自身の静止点にいることで、いつも以上に深く偉大な洞察を受け取ることができていきます。

〜フリントの冬至メッセージより

2014年の冬至は日本時間12月22日午前8時3分 
新月は同日午前10時36分とのことです。

<冬至&新月 虹の島の冒険>

夏至から始まりました「虹の島の冒険」
2014年の最後第六回は冬至に行います。
今年の冬至は新月にもあたる、おめでたい日なのだそうです。
今回の冒険でも、島の秘密がどう明らかにされていくのかどきどきいたします。

<虹の島での宝探しの冒険 第六回>

日時:12月22日(月)から12月25日(木)夕方までのお好きな時間に
   12月25日(木)夜「宝物」発表予定
場所:ご自宅やお好きな場所で
参加費:2000円

2014年のすてきなフィナーレになりますように。

*シンクロ瞑想は
日時:12月22日(月)午後10時から行います。
20〜30分の予定


<大阪セッション>
12月30日まで予定
12月31日〜1月2日(金)はお休みさせて頂きます。
ちょっと旅に出る予定です。

12月26日(金)27日(土)も、大阪でのセッションは
お休みの予定です。(詳しくはお問い合わせください)

*大阪では新年度から毎月ライシーアムトーク&メディテーションを行う予定です。
 どなたでも参加頂ける内容です。

<仙台セッション>
1月28日(水)29日(木)30日(金)予定

<東京セッション>
日程はただ今検討中 仙台の前後になる予定です。
by awakeningarts | 2014-12-20 21:15 | 虹の島の宝探し | Trackback | Comments(6)
Commented by kanaloa at 2014-12-28 11:36 x
こんにちは。
今年も残り3日ですが、冬至&新月は如何だったでしょうか?

2014年はシフトの年、という話をよく見る機会があった今年でしたが、もう来年2015だけでなく、来る3年間について
クライオンのメッセージがありましたので、シェアしますね。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/2014/12/12/the-next-three-years-by-kryon/

他にメタトロンのメッセージ等も同HPで見れます。

アロハ
Commented by awakeningarts at 2014-12-28 17:02
kanaloaさん こんにちは〜
コメントありがとうございます。
このクライオンのメッセージ、勇気がでますよね。
リンクがわかりやすいように、メタトロンと共に
次のブログで紹介させて頂きますね。
Commented by kanaloa at 2014-12-28 20:09 x
先日メタトロンのメッセージ(英語版)をみて以来、今日、翻訳版を探して、クライオンのメッセージを見つけたのです。

2015年から3年間のメッセージって、石井ゆかりさんの3年間の星読みとシンクロしていて、面白いな〜と思っています。

新たにブログでのシェア、ありがとうございます。

アロハ

Commented by awakeningarts at 2014-12-29 18:00
カナロアさん アロハ〜
英語で読まれてるんですね。
最近は翻訳が充実しているので、
ついつい最初から日本語で読む習慣がついています。
ときには英語で読んでみようと思います。
いつも新年を迎えると、英語に意識がむくのですが...。
来年は続きますように。
3年がかりで何かを成し遂げたいな、という気持ちにもなっています。
Commented by kanaloa at 2015-01-11 08:44 x
大天使ガブリエルから2015年のメッセージ、出てますね。

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/01/04/2015-the-year-of-discovery/

新しい自分を発見する年にしたいものです。

アロハ
Commented by kanaloa at 2015-01-18 21:03 x
サナト・クマラ(by ボブ・フィックス)からのメッセージがありました。

http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-11974524488.html

http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-11975647987.html

アロハ
←menu