人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックバーン校長 ありがとう!

どうも頭の中が落ち着かないので、久しぶりに瞑想することにした。
アイシャのPONDの瞑想が今朝あったので、遅れて参加しようと湖にいったら、
そこに「花ちゃん」が出てきてしまう。

落ち着いて瞑想したいので、イメージを消そうとしてもなかなか消えない。
(ほんとに、思いいれが強すぎますね。)

仕方がないので、花ちゃんとおしゃべりしてたら
「そういうことなら法子さん、ブラックバーン校長と
お話されるとよくってよ。」と言われた。途端...

ブラックバーン校長が登場!

てっ! こわい。何にも悪いことしてないのに、こわい。
や、やっぱり英語でしゃべんなきゃいけない..よね。と思い、
いつも見ています。とか、しどろもどろで話してみる。

彼女の笑顔にふと緊張がゆるんだところで、

今、気になっていることを打ち明けてみた。

あのお顔で話を聞いて下さって、

Noriko, ........ と、

とても素敵なメッセージを下さった。
さすが校長!さすが教育者!と感心。

PONDで光もたっぷりあびて、ほっと一息。

これから、アドバイスが欲しい時は
時々、会いにいってみよう。

"あなたがなりたいと思っている何か、
欲しいと願っている資質は、すべてあなたの内にあるのよ。
Good Luck! "

ブラックバーン校長 ありがとう!_e0115301_1802378.png

by awakeningarts | 2014-05-05 18:00 | Trackback | Comments(0)
←menu