人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ3月、おかえりわたし。

ようこそ3月、おかえりわたし。

久しぶりにブログを書こう!という気持ちになり、
ふとタイプした言葉が、これでした。

書きかけては途中になった文章が、先月の大雪のように積もり...。

それも、春の兆しとともに溶け始めてきています。

その中の一つ、雪のこと、仙台のこと。

書き始めて、写真ものせようかと思ってたのにお蔵入り。

今月末に又伺うので、その時に何か書けたら書こうかなと思います。

思いがけなく深いところまで触れたパートナーシップのWSがあり、
昨日の新月はひと月ぶりのシンクロ瞑想。

皆さんの内なる旅のシェアが、まるでアートのように色鮮やかに表現される中、

「私」が「私」に戻ってきた今です。

今日は近所にある日本一低い山、天保山に登ってリフレッシュしてきました。(笑)

桜の木の下を歩きながら、4月に花開かせる準備をしている
のだなあ。と、そう思っただけで涙が出そうでした。

なんでだろう?

とにかく、久しぶりにブログに文章が書けてほっと一息。

ちなみに、天保山はほんとに日本一低い山(標高は4.5m)なんですよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~ohhashi/hikuiyama.htm

by awakeningarts | 2014-03-02 20:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by wakiyama at 2014-03-08 09:28 x
今年のお誕生日は満月なんですね
Commented by awakeningarts at 2014-03-08 12:24
wakiyamaさん こんにちは。
今年は節目でもあり、そこに満月が重なってるので、今からどきどきわくわくしています。(笑)以前何かで調べた時に、生まれた年もその日が満月だったようなのです。
ここで調べられます。
http://koyomi.vis.ne.jp/
←menu