人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a nice Winter Solstice 2013!

2013年の冬至は、家で穏やかに過ごしております。

懸案事項やするべき仕事も片付き、
今は庭の緑を眺めながら、
最近のワークショップの音声を、編集がてら聞いたり、
久しぶりに、エックハルト・トーレを聞いたり、
自分の為の時間を過ごしています。

12日から瞑想を続けて、今日は午後8時から10時に皆さんとのシンクロ瞑想。
皆さんそれぞれにinterestingな参加の仕方で、色んな場所からご一緒できそうです。

先日の東京のワークショップで、私が自分のユニークさについてシェアした流れから
フリントが「個々のユニークさや純粋さを、もう隠す必要はない」
「Sacred Sovereignty 聖なる主権を受け入れ始める時」だと話をしました。

自分ってユニークだなあと、色んな自分をひっくるめて受け入れたら
(開きなおるのとは、ちょっと違うのですが)
自分の周りの人達も、ああ何てユニークですてきなんだろうと
心底思えるようになっています。

ああ、この文章を書き始めた時は、庭の緑が見えてたのに、
今、書き終わる頃には真っ暗。さすが冬至です。

瞑想のお申し込みが続いて入ってきたりと、
穏やかさが華やかさに変わってきました。

ユニークさやSacred Sovereignty 聖なる主権を尊びながら、
神殿の瞑想、何がおこるかはオープンにして、良い時を過ごしたいと思います。

Have a nice winter solstice 2013!
by awakeningarts | 2013-12-21 17:35 | Trackback | Comments(0)
←menu