人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11:11

今日は11月11日。

ブログは便利なもので、毎年の1111にどんなことをしたり考えたりしていたか、辿ってみておりました。

昨年は飛鳥、11:11:11 の2011年の11月11日は天橋立に行っておりました。
2010年はインナービジョンクエストの最中、2009年は東京で1111の集まりをして、皆さんがビジョンの決意表明を自然にする流れになっていたようです。

真実の柱と呼ばれる日。

昨日からフィリピンのニュースを見ていて、311の神殿のワークを思いだし、今晩は瞑想しようという気持ちになっておりました。

アイシャ・ノースさんからのメッセージでも
「皆さんにも是非瞑想をしていただき、深く繋がっていただきましょう。あらゆる全ての面において、皆さんにとって有益な瞑想ができる日なのです。」とのことでした。

11:11エネルギーのアップデイト
by awakeningarts | 2013-11-11 20:15 | Trackback | Comments(6)
Commented by kanaloa at 2013-11-11 20:53 x
Aloha!

11:11に関するメッセージ(英語)がありましたので、シェアしておきますね。下記の2つのURLは、同じメッセージです。

http://spiritlibrary.com/kara-schallock/11-11-gateway-of-2013
http://www.soulsticerising.com/newsletter.asp?NID=152

Mahalo

Commented by awakeningarts at 2013-11-12 00:27
Aloha Kanaloa san,

シェアありがとうございます。
今年の11:11は前もって意識はしてなかったのですが、当日になってやっぱり何か違う感じがしてきました。水星の逆行も終わりましたしね。

夜に瞑想をしたのですが、何気なく選んだ音楽が天橋立の
ハートオープンセレモニーの時の音楽でした。やっぱり良いですね、この曲。

それにしても、最近翻訳でメッセージを読む癖がついてしまって、久しぶりに英語でメッセージを読んだ私です。
Commented by kanaloa at 2013-11-12 20:56 x
11:11の前夜、予想外のインパクトのある出来事が起こって
ある意味、日常的な意識がシフトしました。

今度、お会いした時にでも、シェアできるかと思います。

アロハ
Commented by awakeningarts at 2013-11-19 20:20
kanaloaさん 

予想外、インパクトのある出来事、日常的な意識のシフト
キーワード満載のコメントをありがとうございます!
まさに、kanaloaな状態になっておられるkanaloaさんの
シェア、楽しみにしています。
Commented by kanaloa at 2013-11-20 20:18 x
普段の日常生活にすっかり馴染んでいると、
ある日、突然、意外なことが起きることがありますが、

それは、自分の意識から外れていた出来事なだけで、
いつでも起きる可能性があったことに気づきました。

それに気づかせてくれたことに、今は、感謝しています。

お気をつけて、いい旅を♩
アロハ
Commented by awakeningarts at 2013-11-20 20:42
かっこいいなあ〜kanaloaさん
起きた出来事はもしかしたら大変でらしたかもしれませんが、そうさらりとおっしゃるところが、COOLです。

旅に出てまいります。12月は関西で忘年会ができればよいなと思っています。
←menu