人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の夏! 新しいビジョンの夏!

今日8月2日から、おもしろいほどコミュニケーションが復活してきています。

水星の逆行中は静かで当然と思っていたからよかったのですが、順行に戻った後も
何だかあれれ〜という感じだったので、いらぬ心配までしていたのですが、
今日から、すこ〜んと何かが抜けた感じがいたします。

今朝は自分のガイドライトをしてみたので、それもあるのかなとも思います。

先日2日間のガイドライトのセッションをご一緒した後、あらためて
ガイドライトよいなあと実感していたのが、きっかけでもあります。

ハイヤーセルフにつながると、
ある一つのイメージで、たくさんの質問のすべての答えになっていたり。
見事にその方のその時に、ぴったりの姿であらわれたり。
ハイヤーセルフって、「粋」だなあと思います。

夏至から秋分までのテーマでもあるビジョンについて、
今日は自分で探求し始めることができ、
(エマージング・ライトのホームワークの一つで、
今日まで手がつけられなかったのですが)
ようやくそちらに意識が向き始めてきました。

この8月、夏休みの小学生のように、気持ちにたくさんお日様を浴びて
心からのにこにこ顔で、過ごそうと思います。

ついついしかめっつらになってた時もあったので...。

復活の夏! 新しいビジョンの夏!_e0115301_23561115.jpg


自分の中のミイを抱きしめながら〜。

ミムラ姉さんにも、登場してもらいましょ。

復活の夏! 新しいビジョンの夏!_e0115301_0112157.jpg


ガイドライトとは?
こちらのページをご覧下さい。
by awakeningarts | 2013-08-02 23:49 | ガイドライト | Trackback | Comments(0)
←menu