人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンズゲート〜2013年7月26日から8月12日

*この記事は2013年のメッセージです。
2015年のメッセージはこちらのリンクをご覧下さい。


先日のライト・エマージングのワークショップで、フリントがお話した
ライオンズゲートの詳しいメッセージです。

7~8月の新生地球のエネルギー
Archangel Michael

Celia Fenn 2013-7-9


・ライトワーカー・ジャパンのMikeさんの訳を掲載させて頂いております。

親愛なる光のファミリーの皆さん、私たちは地球のこの感情が高ぶる時、同時に動乱でもあるこの時に皆さんのそばにいます。2012ポータルのシフト以降、地球は新しいパターンとあり方に移行し続けています。インディゴ世代は古いシステムを壊し新しいシステムが入る余地を創るミッションを遂行しています!平和とコミュニティ、自由への深い願いが地球で叶おうとしています。過去に高次元で平和と調和を創るために実行されたことが、今度は物質世界で現実になろうと変化し始めています。

2013年3月の春分から北半球の夏までの期間はカオスと動乱の時期でした。インディゴのエネルギーはトルコやブラジルなどの国々に出現していますが、政府は今尚抗議や突きつけられているものの意味を理解していません。今だに、古い3次元の流儀で考え対応しています。しかし、抗議は、5次元と「相互連帯」に “配線された(生まれついて持つ)”全く違うレベルの “ヤングアダルト” から生まれています。その彼らの目的は、非暴力によるコミュニティ、民主主義、共有、変革です。

2013年の「ライオン(獅子座)のゲート」に向かう時には、流入する銀河のエネルギーは、変化を強烈に促進し、来年のための「新しい光のコード」の流れを加速していきます。まるで「機会の窓」が開いて、変化の波が早まり、皆さんの世界に急速に到達していくかのようです。

2013ライオンのゲート

多くの人が「ライオンのゲート」とは何で、なぜ「ライオン」という名前なのかと聞いて来ました。それは、太陽がこの時に獅子座に入る事を言ったものです。そしてこの時のエネルギーが、ライオンのエネルギー、シリウスの女性エネルギーの下で地球に入り込みます。このシリウスのエネルギーは強く誇り高く、非常に「高貴」です。スターゲートのゲートの期間は大体2週間くらいで、その間ヴォルテックスが開き、地球は銀河の中心から強烈な光の波を受け入れます。この “波” は来年の「新しい光のコード」を含んでいます。それが「プラネタリー・ニュー・イヤー(地球の新年)」です。

シリウス星団は地球の進化に間近で関わり、可能な限りアシストして来ました。アトランティスのトラウマによってそれ以前の文明が尽く破壊された後、シリウス人は古代エジプト文明の確立に力を貸しました。エジプト文明は エロヒムの “スター・ウイズダム(星の叡智)” と “歴史の創造” を持っていました。それがシリウスの「叡智のキーパー(守護者)」によって地球に運ばれたのです。古代エジプトでは、シリウス人はセントラル・サンの銀河カウンシルと地球の人々との間を取り持っていました。7月26日から8月12日の間は、毎年セントラル・サンの「銀河の光」の新しい波が地球に向けられ、北方に昇るシリウスと時を同じくして太陽が昇りその光が増大します。

シリウス人たちはこの光をギザのピラミッド群で受信し、それから地球のグリッドにコードを送信しようとしました。それによって、エネルギーが穏やかに流れるようになるのです。ギザのスターゲートが閉じて以降、地球への送信はシリウス経由で行われましたが、それでも暫くの間エネルギーは、常に安定して地球に届くことがありませんでした。しかし、この10年で地球は5次元に上昇し “卒業して” 銀河カウンシルの正式会員の地位にまで上がりました。そして今、ライオンのゲート送信が地球とエルダー・カウンシル、アースキーパー・カウンシルによって直接認められようとしており、地球の新しいクリスタライングリッド経由で地球に拡散されようとしています。このようにして新生地球の進化は、銀河カウンシルとグレート・セントラルサンの「光のコード」の “指示” に従って行くでしょう。

地球にとってこの変化とプロセスは全く新しいものです。シリウスの光の使節団はアシストするためにそばにいながら、流れこむ波の管理をアース・カウンシルと光のファミリーに任せようとしています。親愛なるファミリーの皆さん、ですから今感じていることは、地球に接近するこの流入する「光の波」なのです。そしてそれが「地球の意識」に取り込まれます。

7月26日から8月12日までの「光の波」

親愛なる光のファミリーの皆さん、この「光の波」は地球の周波数を効果的に “刷新” して高いレベルの意識に押し上げます。それは、もちろん、古い3次元の “幻想” を粉々にし続けるということを意味しています。まだ3次元意識にしがみついている人たちにとって、それはまるで至る所混乱の渦で、被害妄想と怒り、絶望に見舞われます。高い意識で物事を見て感じる人たちは、新しい夜明けが始まり、新たな人生が開けるように思えます。もちろん、その通りになります。

この時に期待できることは何でしょうか? そのキーワードは「強さ」です。すべてが超現実になるまで強く感じられます。個人においては、古い3次元意識のままにあるものは、もっと高い波動に取って代わられる必要が出てきます。古いものに執着している限り、それは厳しい経験になるかもしれません。しかし、手放して変化を受け入れるなら、その時は苦労や混乱は最小限になるでしょう。要は、シンプルにこの「プロセス」を信じて、何が起きてもそのようにさせることです。

ライトボディを活性化した人たちには、流入する「光の波」をただ取り入れるだけの問題です。同時に肉体は、DNAがアップグレードして肉体を新生地球の更なる進化に向けた新しい光のコードに同調させられるように変わっていきます。

このエネルギーが流れこむと非常にクリエイティブになり、新しいアイデアが湧いてきます。ただ、浮かんだものすべてにその場で取り掛かる必要はなく、この新しい波で豊かさと光という流れを受け入れて行きます。自分に一番いいものを選んでください。また、肉体的に元気になったように感じ、体が高い周波数になるように、ダイエットやエクササイズの仕方を変えたくなるかもしれません。また、なかなか眠れなくなり、元気過ぎる時と心配する時があって手を焼くかもしれません。心配しないでください。この「光の波」を吸収するなら通り過ぎていきます。

7~8月の重要な日
次の日はこのプロセスで鍵になる時です。
7月25日と26日:「時期の終わり」と「新年」
8月8日:スターゲート・ヴォルテックス発信のピーク
8月8日から12日:「ゲート」の最盛期
8月19日から23日:獅子座・アクエリアスの満月、新しい太陽・月のコードの統合


人間・ヒューマンエンジェルの新しいライトボディ・テンプレートを起動しエネルギーを受け取る

皆さん、この「黄金の光の波」に入る時には自分の中心にいてください。そのことが大切です。中心というのは、ハートです。そこでライトボディを輝かせ浄化します。多次元状態の “重心” はハートになります。ハートに息を吸い込み、「聖なるハート」であるその中心から愛と光を吐いてください。
その時に、足の下にある「アース・スター・チャクラ」と繋がってグランディングすることを忘れないでください。それから、地球の中心にある地球のハートに繋がり、地球の鼓動とあなた自身のハートを同調させて、「宇宙の命の鼓動」で調和するようにしてください。

その時、また「ソウルスター・チャクラ」と繋がってください。このチャクラはクラウンチャクラの上にあり、あなたの魂の座です。クラウンチャクラにエネルギーを引き寄せハートに送ってください。ハートで神聖な火花が点火します。それを感じてください。魂とスピリットが神聖な火花で混ざり合い、ハートであなたの天使的存在の神聖な炎が生まれます。

それから、太陽神経叢のチャクラが開いて太陽からエネルギーを吸収して取り込み、ライトボディに供給するのを感じてください。また、銀河チャクラが銀河の中心から来る「光の波」をライトボディに統合出来るようにし、ライトボディを聖なる光の輝きでいっぱいにしてください。聖なるエネルギーと輝きは「新生地球の光のグリッド」に取り込まれ、人のハートからハートへと伝わります!

この輝く光が地球のハートグリッドを回ってライトワーカーや光の戦士(ライトワリアー)、光のファミリーに広がっていくのを感じてください。その時に新生地球が実現するのです! あなたがどこで何をしていようと、「あなた」は光の灯台です。流れこむ「光の波」を輝かせる導管(チャネル)です!

© 2006-12 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com – You are free to copy, distribute, display, and perform the work under the following conditions: You must give the author credit, you may not use this for commercial purposes, and you may not alter, transform or build upon this work. For any reuse or distribution, you must make clear to others the license terms of this work. Any of these conditions can be waived if you get permission from the copyright holder. Any other purpose of use must be granted permission by author.

ライトワーカー・ジャパンのMikeさんHP
by awakeningarts | 2013-07-23 23:40 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/20838920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakiyama at 2013-07-24 13:59 x
こんにちは
いつもありがとうございます
この記事を読んで「嬉しい」と思いました
Commented by awakeningarts at 2013-08-02 02:10
wakiyamaさん メッセージありがとうございます。
アーキエンジェル・マイケルの言葉は「勇気」がでるので、何度も読み返しています。「嬉しい」って感じは何よりだなあと思います。
←menu