人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ瞑想~星々と共鳴する夜

シンクロ瞑想~星々と共鳴する夜_e0115301_2230221.jpg


Temple light work series
テンプルライトワーク・シリーズ


<シンクロ瞑想~星々と共鳴する夜>

~月・木星・プレアデスの光をハイハートで受け取る~

この瞑想では、まず神殿の中でスピリットとのつながりと共同創造を体験していきます。

そして、プレアデスやシリウスなどの星々にチユーニングをあわせ、
今回のこの人生で、あなたは何をする為にここにやってきたのかを
思いだしていきます。

ハイハートに星々の光を受け取り、活性化しクリアーにし始めます。
この胸と喉の間の高い位置のハートは決定をするチャクラとも関わりのあるハートで、
五次元への移行の鍵ともいわれています。
そして地球の核・クリスタルへダイビングし、天と地のバランスをとって終了します。

月と木星、プレアデス星団が接近する7月15日をはさんだ3日間の夜に行います。

神殿の中でのスピリットとの共同創造
地球の核・クリスタルへのダイビングも含まれる30分の瞑想です。

シンクロ瞑想期間
7月14日(土)~16日(月・祝)毎晩9時
都合の良い日に参加下さい。

参加費:2000円
期間後も音声をお求め頂くことは可能です。

これからますます大切になってくる、ハイハートのクリアリングは
個人セッション〜ハートクリアリングでも行っています。

e-Learningや瞑想のサンプルを
こちらのページにのせました。
by awakeningarts | 2012-07-11 20:07 | シンクロ瞑想 old | Trackback | Comments(4)
Commented by kanaloa at 2012-07-14 08:31 x
こんにちは。
12日、大きな太陽フレアが起きたそうで、14日10時UT前後数時間に、電磁エネルギーの影響があるかもしれません。
取り急ぎ、情報まで。
カナロア@シャスタより
Commented by awakeningarts at 2012-07-14 10:59
シャスタより、情報ありがとうございます。日本時間本日(14日)午後7時ですね。心とからだの準備をしておきます。
Commented by kanaloa at 2012-07-14 11:44 x
太陽活動が活発なせいか、こちらは快晴で、昼は暑く、焼けるような日差しです。
アロハ
Commented by awakeningarts at 2012-07-16 19:19
東京は3日間、強い風が続いてます。わたくし自身も、すっかり太陽の影響を受けております。今度お会いする時は、ぴかぴかになっていたいと思います。
←menu