人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らすことの中のスピリチュアリティ

伊賀上野のリトリートも2011年9月11月に続いて三度目となりました。2年前の5月、かえるがゲコゲコ鳴く季節に伺ったのが始まりだったのですが、その2年前の8−8−8長野・女神山のハートビジョンリトリートでの夢が実現して今がある、という経緯も思いだしました。

豊かな里山の自然の中を歩いたり、お家の畑やお庭で過ごしたり、ゆったりとした時間の中での2日間になります。お料理は今回「からだにやさしく」をテーマに計画しつつあります。暮らすことの中のスピリチュアリティを実践できる最適な空間、リトリートが久しぶりの方も初めての方もどうぞいらして下さいませ。

伊賀上野ってどこですか?どうやっていくのですか?やっぱり忍者がいたりするのですか?など色々質問がありましたので、地図と写真をのせておきますね。

名古屋、伊勢、京都、大阪、奈良 様々な土地から中心点であり距離が保たれている。だから忍者の里になったのだとか。

暮らすことの中のスピリチュアリティ_e0115301_14433167.gif

暮らすことの中のスピリチュアリティ_e0115301_155525.jpg


フォーラムの方にのせてある、昨年度の時刻表は変わってありますので変更しておきました。

リトリート後の予定はセッションやレッスンのご予約の様子で、組み立て中です。私はどこかの日に大阪方面に出かける予定です。お会いできるのを楽しみにしています。
by awakeningarts | 2012-04-15 15:58 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu