人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先祖との量子的面会

クライオンのメッセージの中に、「先祖との量子的面会」という言葉を見つけました。

全文は

「The Attributes of the Match Bearer」
マッチ所持者の特徴 

という長いメッセージで、そこから抜粋させて頂きました。
翻訳はライトワーカージャパンの方がされています。

「先祖との量子的面会」

ベールの向こう側にお連れしましょう、そこには時間がありません。私たちの方は直線的な3次元はありません。多次元状態でいます、量子的状態とよく言っています。「3次元の外側」という意味で、本物の物理を喩えた言い方です。ベールの向こう側で今まで起きてきた、今でもありますが、そこでの面会というものをお話しましょう。時間がないと、あるのは可能性だけです。可能性だけだと、皆さんには過去、現在、今は、ぼやっとしています。皆さんが3Dフィルターを使っているためです。未来はまだ分からないことですが、皆さんがやるかもしれないという可能性とその強さはあなたの意識と今起きていることと昨日起きたこと、明日起きることによって発生します。

あなたの両親、お祖父さん、お祖母さんに会いに行きましょう。その方たちはあなたと同じく魂です。あなたと同じように、神という創造者の一部です。地球で生きていた時にそのことを悟っていなかったとしても、この面会では地球にはいません。そこにいますので、今すぐ、会いに行きましょう。

「ちょっと待って、クライオン! 私の両親はまだ生きていますよ。ベールの向こう側の面会には行けませんよ」。私たちにとっては、彼らは今なおその面会場所にいるのです。魂のエネルギーの一部はいつでもベールの向こう側にあるのですよ、親愛なる皆さん。ハイヤーセルフはどうですか? あなたの天使的エネルギーです。喩えて言うと、一方の足はいつもベールの向こう側にあり、もう一方の足は、3次元にあります。二極性の問題とこの人生の試験はそのドアを開けることとそれを見ること、ハイヤーセルフの手を掴むことです。ハイヤーセルフは地球に来た時から常に毎回同じハイヤーセルフでした。転生の度にその都度違う人間の身体を使っています。いつの時代も同じです。言っていることが分かりますか? 過去の人生がどうであっても、何をしてこようとも、どこにいようとも、ハイヤーセルフは同じです。あなたのコアです。では、なぜ、ハイヤーセルフに繋がりたいのか、その理由が分かりますか?


全文はこちらです

2011年の夏、色々と体験してきた私が、この年齢で今ここにいる。私の4人のおじいちゃん&おばあちゃん達、それに続くご先祖様、そして両親にも「ありがとうございます。」
by awakeningarts | 2011-08-16 11:58 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(0)
←menu