人気ブログランキング | 話題のタグを見る

螺旋をひょいっとジャンプ

東京でのフナ&共鳴、志摩での「確かな足取りで道を進む」昨日の津での共鳴。一連の流れを通った後、新しいタイムラインに移りつつあるのを感じます。

4月末に、今までの延長線上でこうなるだろうと見ていた今、とは違う今にいるような。それが何なのかまだ言葉にもイメージにすらならないのですが。

5月のこれからは、「新しい地球や現実との関わり方次第で、どちらにでもいける」そのような感覚がしています。

15日の奈良も、祈りというコンセプトの変化や、必要なことが刻々と変わってきていることもあり、内容が新しくなりつつあります。

頭や直線での時間軸ではおいつかないので、それを越えていくしかないなと気はあせりながら、新しい腰の落着け方を身につけなければと思う今です。
by awakeningarts | 2011-05-08 22:18 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu