人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝言ダイヤル2

伝言ダイヤル2

携帯にお見舞いを頂いてたのが、遅い時間に届き始めています。
ですのでお返事ができてないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

私のMac - Daifuku が床に落ちてインターネットの接続部だけこわれました。
何故にそこだけ?という思いもあるのですが(笑)
それだけが唯一の被害であることに感謝し、眠りにつこうと思います。

ーーーーーーーーーー

皆様お見舞いありがとうございます。
大変な地域の方々は、お見舞い申し上げます。
海沿いの方は大丈夫でしょうか?
(志摩方面の方、ご無事だったようです)

もしお役に立つなら、このブログ伝言ダイヤルにお使いください。

我が家は大通り沿いなのですが、歩いて帰宅する人の列が両方向から途切れることなく続きます。
会社に泊まってられるとの連絡や、2時間かけて歩いて帰ったとか
こちらではそんな連絡を頂いております。
by awakeningarts | 2011-03-12 01:54 | 法子ブログ | Trackback | Comments(2)
Commented by Yasuyo  at 2011-03-12 10:07 x
ご無事で安心しました。東海道新幹線は通常運行しているようなのでもう発たれたでしょうか。気をつけて移動なさってくださいね。
Commented by awakeningarts at 2011-03-12 18:55
ありがとうございます。新幹線は見事に定刻通り動いていましたが、東京駅はごったがえしていました。Yasuyoさんもどうぞお気をつけて」お過ごしくださいね。
←menu