人気ブログランキング |

"Honoring Individuality" 個であることを尊ぶ

\"Honoring Individuality\" 個であることを尊ぶ_e0115301_10352092.jpg


伊勢のワークショップのお知らせです。今、何が必要かじっくり話を聴かせて頂いて、相談しながらできあがっていきました。去年のSelf-Worthの時もタイトルが生まれた時に、衝撃を受けましたが、また今年も年の初めに核心をつかれてしまいました。日本人の「和」を尊ぶことと「個」であることについて、かなりフリントと話し合ってできました。ご一緒して下さる方とのシェアの中で、どう深まっていくのか楽しみです。

"Honoring Individuality" 個であることを尊ぶ

人の集まりの中で調和する為に、
あなたが「個」であることを弱める必要はないのです。

多くの人が、グループの中ではそこに順応し融合し、
自己のアイデンティティを失う傾向にあります。

他の人からの承認の必要性は、
あなたがあなたであることに影響するでしょうか?
どうすれば他の人と共にいて、
よりあなた自身でいることができるでしょうか?

このワークショップでは、あなた自身の「個」であることの
自信を高め、より確固たるアイデンティティを発達させていく
方法を探求していきます。あなたのユニークな光を
周りの人と調和しながらさらに輝かせていきましょう。

以下の項目を探求していきます。

・自分自身や他の人をコントロールする必要性を手放す
・依存と相互依存に関する見方を探求する
・あなたの周りの親しい集まり(家族、友人、地域の人など)
 の中で、又その外でのアイデンティティをより強いものにする。
・主権を持った存在として、自己のさらなる自由へと開いていく。

日時:2011年1月23日(日)午後1時から午後7時
場所: 三重県度会郡玉城(由美子さん宅)
参加費:12,000 円
(早期割引:10.000円ー1月11日までにお振込の場合)

今回はエナジーシリーズ3回目のワークショップですが、
初めての方も参加頂ける内容です。
3月は「聖なる空間を創る」を予定しています。
続けて3月も参加ご希望の場合は、
エナジーアウェアネスとクリアリングウェイブフォームの内容を
e-Learning にて学んで頂けます。

*伊勢・個人セッション
1月19日(水)から22日(土)予定
伊勢市駅より徒歩10分の場所で行います。
ご予約・お問い合わせの際に詳細お伝えいたします。

伊勢神宮へのご参拝にもどうぞお出かけ下さい。
by awakeningarts | 2011-01-06 20:13 | e-Learning | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://arcturians.exblog.jp/tb/13939320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu