7-7-7 幸せな七夕

e0115301_1046949.jpg


今日7月7日。幸せな七夕でした。思い出の地「二子玉川」で友人とランチ。熱く語り会える時間は何よりのごちそうでした。今日はビジョンの7日目の日でもあったので、まさに祝福の日となりました。

初めて東京で仕事をした場所「二子玉川」。久しぶりに行ってみたら、様変わりしていてびっくり。なつかしい高島屋を歩きながら、あの頃の自分が思いだされて胸がきゅんとなりました。

今回のビジョンのテーマが、自分の枠を広げることでもあったので、7日間のまとめだけでなく7年間のまとめにもなったような気もします。

最近、場所に導かれる不思議度が高くなっている気がします。

おとといの英語のレッスンでは、計画していた場所3軒がことごとくうまくいかず、仕方なく入ったあるお店で、驚くべき展開がおこる。ということもありました。初めて入ったのですが、不思議なサービスをして下さるカフェで、それが持っていたテーマの気づきを深めてくれる事につながっていったのでした。

こういうことって、なかなか計画してできることではないので、おもしろいです。
(計画してすると、何か行き過ぎのような気もしますし。)

これからはおこることにまかせつつ、意図を持ってハートの声に従って進んでいくのが一番だなと、実感している7月です。

色々な人が周りにいて下さって、話をすることでエネルギーが満ちていく。幸せな毎日、幸せな七夕でした。
[PR]
by awakeningarts | 2010-07-08 00:33 | 法子ブログ | Comments(3)
Commented by masako at 2010-07-08 10:54 x
楽しすぎて、覚えてないほどですワ!!でもきっと、おっしゃるように「頭で忘れても、自分のエネルギーの中にちゃんと取り入れてる」んだと思います。フッフッフ~、また次回の機会を楽しみにしております♪
Commented by awakeningarts at 2010-07-08 21:59
久しぶりに熱くなれて楽しくって、一日たってもまだ余韻が残っているくらいです。あんなにしゃべることに興奮できる自分が嬉しくって、masakoさんとの時間はいつも貴重です。ますますバージョンアップして、またお会いするのを楽しみにしています!
Commented by awakeningarts at 2018-07-29 17:52
この時、ビジョンのプロジェクトをやってた時でした!この時も楽しかったです。水星逆行中、8年前を何故か見返す私です。今は元気プロジェクト進行中、日を重ねるごとに身体だけでないところまで響いてきてる感じです。ビジョンにもつながっていきそうです。
←menu