人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィジョンクエスト・スタート

今日からフリントの新しいセッションーヴィジョンクエストが始まりました。

ヴィジョンーこれからの方向性を冒険心を持って探求していく。Visionary Spaceーヴィジョンの空間ーに到着したら静かに心の眼と耳で感じ取る。

探求が深くなるほど、ますます軽くシンプルになるのだなという印象でした。深く高く探求する為には、道は険しく複雑になるような思い込みが私にはあったのですが、今はもう違うのだなという嬉しい発見がありました。

ドラマに巻き込まれたり問題を解決しようと意気込むよりも、シンプルに静かにハートにいる。ガイドさん達のサポートも肩の力が抜けていて、その方に自然な形とエネルギーでの導きが行われている様子に、新しさを感じた今日のセッションでした。

ヴィジョンクエストー3時間/3万円
現在は、今までにインナージャーニー(統合セッションも含みます)又はガイドライトを受けられた方のお申し込みを受付させて頂いております。9・10月の関西でも行っています。
by awakeningarts | 2009-09-21 02:10 | ビジョンクエスト | Trackback | Comments(0)
←menu