人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を楽しむこと

ランチ、お茶&ケーキ、大好きな人達とのおしゃべり、ヒーリング、お昼寝、晩ごばんまでごちそうになって、またもや、楽しい一日でした。こんな贅沢があってよいものか? よいのです。

国際親善ヒーリング?にいそしんでくれているフリントのメールを読んで、ちらっと「罪の意識..」が芽生えそうになったけど、よいのです。暮らしを十分に(十分すぎるかな?)丁寧に楽しむことをテーマに、彼が帰ってきたら、ますますお仕事に励めるように。

今日は今から「五つの儀式練習会!」に出かけます。日常の暮らしが瞑想になるように、というテーマも楽しんでこようと思います。わくわくしながら、お抹茶を点てる道具を用意しています。
by awakeningarts | 2009-07-15 11:26 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu