<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブと録画での参加方法について、お問い合わせをたくさん頂いておりますので、こちらに流れを説明しておきます。

ライブ当日のその時間に参加できなくても、後から録画で視聴して頂くのも内容に変わりはありませんので。

〜ライブの流れ〜

午後2時からトークを始めます。10分前から画面はスタートし、2時から実際に始めていきます。

参加される方にyoutubeのリンクを事前にお送りしますので、始まる前にクリックして画面の確認をなさっておいて下さい。

3時半にトークを終了し、休憩後3時45分からシンクロ瞑想を始めます。

シンクロ瞑想は始めの説明を含めて30分程の予定です。

ライブ終了後に、ライブの内容をそのまま録画されたものがyoutubeにアップされます。

録画で参加される方は、リンクをお送りしますのでお好きな時にご覧ください。ライブで参加された方も、もちろん後からもご覧ください。何度でもご覧いただけます。

終了後2週間アップしておく予定です。

グループフォーラムに内容の説明や、質問&感想などをのせています。

時空を越えて聞いてくださってる方を思って♡通訳してますので、いつも何だかニコニコしてしまいます。

後から録画での参加の方も、できれば当日までにお申し込み頂けるとありがたいです。


[PR]
e0115301_19455659.jpg

2月満月/月食の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。ライブトークのご案内です。

今月のテーマは「呼吸」です!

Your Breath and Higher Consciousness
〜あなたの呼吸とより高い意識

*呼吸と意識のつながり
*エネルギーと光を呼吸する
*イメージすること、エネルギーを動かすこと
*シンクロの誘導瞑想〜内なる旅 など

日時:2月15日(水)午後2時から4時15分終了予定
トーク:2時から3時半
15分休憩後
瞑想:3時45分から4時15分
参加費:2.500円

youtube ライブを使いますので、
パソコン、iPhone, iPad, スマホなどを使ってご参加ください。
終了後はお好きな時間に録画としてもご覧いただけます。
毎回録画で参加される方もおられます。

まだまだ寒い季節、あたたかいご自宅でゆったりとお楽しみ下さい。
毎回独立した内容ですので、初めての方もお気軽に!



[PR]
1月のトークでお話しした中より、

何故ライブトークを行うのか。
(Webinar ウェビナーという言葉は、Web+Seminar=Webinarの意味です。)




[PR]
←menu