<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


[PR]
e0115301_1104350.jpg


ライシーアムライブ第二回、
暖炉の火の燃える部屋から(笑)全国のみなさんにお届けすることができました。

パソコン関連のハプニングもありましたが、そういう体験も乗り越えながら、
みなさんと一緒につくりあげていってる感覚が、また楽しかったです。

失敗したらどうしよう〜という恐れや、できるのかな〜という疑いを、
新しいことに挑戦する「ときめき!」や冒険を楽しむ心に変える、
まさにそれがテーマでもあった今回のトーク。
それを実地で体験しながらのライブでもありました。

youtube録画の編集も、ようやく慣れてきました。
ライブならではの”ばたばた”したところは編集し、
録画は落ち着いてご覧いただけるようになっています。

録画での参加もまだ受け付け中ですので、
ご興味のある方はnikoniko@gol.comまでお知らせください。
期間はライブ当日から二週間にしています。(今回は1月31日(火)まで)

瞑想は音声のみもダウンロードできる形でお届けしていますので、
youtubeを使わなくても、何度でも瞑想の練習にお使いいただけます。

<個人セッション日程>

大阪:1月25日(水)まで/2月6日(月)以降予定
仙台:1月28日(土)29日(日)
東京:1月31日(火)から2月3日(金)まで予定
         4日(土)も延長の可能性あり。

遠隔でのセッションもお受けしています。

<東京ワークショップ>

イマジネーションの世界での変化が、どう私たちの現実の世界に影響を及ぼすか。
イメージとエネルギーを使った様々なエクセサイズを行っています。
前回はヒーリングの始まりともなる実習を行いました。

日時:1月27日(金)午後1時半から午後5時
参加費:6000円
場所:阿佐ヶ谷産業商工会館和室

空間に制限されないライブの便利さもありがたく思いつつ、
実際にお会いする時に感じる「ときめき!」も、より一層感じながら、
一期一会を、これからも大切にしていきたく思います。
[PR]
e0115301_21232717.jpg


<新年のライシーアムトークライブ&シンクロ瞑想>

今月はライブのトークとシンクロ瞑想で、一年を始めていきます。
寒い季節、あたたかいご自宅からゆったりご参加ください。

*新しい年の見通し
*スピリチュアリティがあなたの物理的な環境にどう現れているか
*信頼と疑い
*脳ー松果体、脳下垂体の働きと現実化
*誘導瞑想〜内なる旅    など予定

日時:1月18日(水)午後2時から4時15分
トーク:2時から3時半
15分休憩後
瞑想:3時45分から4時15分終了予定
参加費:3000円

youtube ライブを使いますので、
youtube が見られる方は、どなたでも参加いただけます。
(パソコン、iPhone, iPad, スマホなど)
終了後はお好きな時間に録画としてもご覧いただけます。

毎回、録画の視聴で参加される方もおられます。
初めての方もお気軽にどうぞご参加ください。

*今回は瞑想の音声(m4a)のみも含まれています。
[PR]
←menu