カテゴリ:シンクロ瞑想 ( 8 )

e0115301_21432097.jpg


<10月新月前夜~シンクロ瞑想のご案内>

HPにサンプル音声アップしました。

今回のテーマは
Temple Meditation〜Reaching to Your Source
神殿瞑想〜あなたの源へとつながっていく

シンクロ瞑想は、ご自宅やお好きな場所から参加頂ける瞑想の集いです。
予めお送りするテーマに沿って、時間をあわせて一緒に瞑想をし、
その後、メールやフォーラムで体験をシェアします。
今回は誘導瞑想の音声を使った、シンクロ瞑想になります。

自分の神性を感じ、コアを輝かせ、発する信号をクリアーにしていきます。
神殿のバイオレット・フレームや、自然の中での浄化も含まれています。

10月2度目の新月の前夜30日(日)夜に行います。
ハロウィーン前夜でもありますね。

日時:10月30日(日)午後8時より
*25分の瞑想です。
*今回の蠍座新月は31日の午前2時38分です。

シンクロ瞑想は時間がずれても大丈夫ですので、都合の良い時間にお始め下さい。
シンクロ瞑想の前から、またその後も練習されると良い内容の瞑想です。

参加費:2.000円(音声ダウンロードを含みます。)
 CD郵送ご希望の方は(+500円です)
(9月22日の大阪ライシーアムトークの最後に行った瞑想です。)
9月の大阪/東京のライシーアムトークに参加された方は1000円です。

お申し込みはnikoniko@gol.comまで。
フォーラムのグループからの参加も可能です。

清々しく、新月を迎えられますように!
[PR]
e0115301_22362663.jpg



8月18日(木曜日)満月の夜、久しぶりのシンクロ瞑想を行います。

シンクロ瞑想とは、シンクロナイズド瞑想の略です。
ご自宅やお好きな場所から参加頂ける瞑想の集いです。

予めお送りするテーマに沿って、時間をあわせて一緒に瞑想をし、
その後、メールやフォーラムで体験をシェアします。

今回は誘導瞑想の文章をお送りします。
音声が必要な方は、ダウンロードできるようにもしています。

テーマは
”Calm Your Mind and Fill Your Heart with Diamond Light”
マインドを静め、ダイヤモンドの光でハートを満たす


チベット仏教の瞑想と、イマジネーションを使う瞑想など
幾つかの瞑想のエッセンスがシンプルに一つになっています。
このシンクロ瞑想の時以外でも、普段から練習すると良い瞑想です。

夏の暑さと、情報でいっぱいになった頭を休め、
おだやかにハートからの光を輝かす瞑想です。
満月の夜に、爽やかさをもたらすひとときを!

(8月11日の魂の移行のワークショップの最後に行った瞑想です。)

日時:8月18日(木)満月 午後8時より
*満月は午後6時27分です。

15〜20分程瞑想されるのをおすすめします。シンクロ瞑想は時間がずれても大丈夫ですので、遅い時間でも都合の良い時間にお始め下さい。

参加費:1.000円
*音声(6分程度)ダウンロードは+1000円

お申し込み方法
nikoniko@gol.comまでお申し込み下さい。
初めての方もどうぞご参加下さい。
こちらにより詳しい説明があります。

一人で瞑想すると、なかなか集中できない方、
瞑想会になかなか参加できない方も、
8月の満月の夜、ご一緒できるのを楽しみにしています。

これを機会に、瞑想〜内なる旅が身近になって頂ければと思います。
[PR]
e0115301_20423040.jpg


シンクロ瞑想〜11:11
”虹の島の神殿にて、クリスタリン・ライトの導管になる。”
Becoming a Conduit of Crystalline Light Energy


「虹の島の冒険」の物語ともシンクロした、自宅で行う瞑想です。

第五回虹の島の冒険では、満月の後に特別な海岸での浄化の内なるワークと、神殿にて自分の内側に光の柱を創る実践をしています。

最終日11月11日は神殿に集まり、儀式の中でクリスタリンライト(クリスタルの領域からの光)の導管になるということを行います。光を自分を通してもたらす。ということです。

これからの大いなる進化の周期の始まりの鍵となる、インターディメンショナル(次元間)な光、クリスタリンライトエナジーにつながり始める機会になります。それがどんなものかわからなくても大丈夫。イメージして共鳴しチューニングをあわせてみてください。

プレアデスが日没の時に水平線上に昇るのを祝うお祭りが、虹の島では行われていますので、プレアデスの導きと教えを敬うことも行います。

11:11の夜、神殿にてお会いしましょう。

日時:11月11日午後11時より20〜30分程度
場所:ご自宅にて
参加費:2000円(第五回に参加されてる方は今回の参加費に含まれています)
対象:今までに虹の島に行かれた方
(初めての方はお問い合わせください。)

お申し込みお問い合わせはnikoniko@gol.comまで
[PR]
e0115301_22245010.jpg


10月19日(土曜日)は満月&月食ですね。
新しいフォーラムのオープンを祝って、
久しぶりのシンクロ瞑想です。

シンクロ瞑想は、
ご自宅やお好きな場所から参加頂ける瞑想の集いです。

誘導瞑想の音声をダウンロードして頂き
時間をあわせて一緒に瞑想し
その後、フォーラムでシェアを行います。

今回のテーマは
”Listening to the Moon 月を聴く”

(内容変更になっています。)

フリントの内なるガイドの一人
アボリジニーのガイドから教わった瞑想です。

アラインメントした状態を保つ為に、杖を使い立って行います。
月の光での特別な浄化の後、
月、太陽、銀河からの愛をとりいれていきます。

自分の軸の感覚ーアラインメントーを取り戻し、
自分のセンターであるハートとつながり、本来の輝きを増していく瞑想です。



初めての方もどうぞ。

日時:10月19日(土)満月&月食
午後9時より
音声は15分です。

シンクロ瞑想は時間がずれても大丈夫ですので、
遅い時間でも都合の良い時間に始めて下さい。

参加費:2000円

お申し込み方法
フォーラム登録済みの方は、フォーラムから参加表明を。
その他の方はnikoniko@gol.comまでお申し込み下さい。

特別な満月の夜、ご一緒できるのを楽しみにしています。
[PR]
11月22日(木)22時22分 シンクロ瞑想行います。
ご自宅にいながら音声を聴いて、皆さんで同時に行う瞑想です。

今回は愛の周波数といわれる、528HZのソルフェジオ周波数を聴いての瞑想になります。
参加費は無料です。フォーラムに参加されてない方は、フォーラム参加のご案内をお送りしますのでnikoniko@gol.com までご連絡ください。

アーキエンジェル・マイケルからの
「12:12:12や12:12:21 などこれからやってくる12月にむけて、
11月22日に集まり瞑想し、自分の内なるエネルギーを感じ
アラインメントさせることは、すべての人類にとって良い機会となるでしょう。」
というメッセージを受けて、世界の各地で瞑想が行われるそうです。

日本時間の22:22に瞑想し、日本から始まりの波をつくっていこうと思います。
[PR]
<光の神殿〜シンクロ瞑想>

新月の夜の瞑想は終了しました。

シンクロ瞑想とは、ご自宅にいながら皆さんと同時に行う瞑想です。

今月のテーマは Your Hope for Future 未来への希望

それぞれの場所から光の神殿に集い、
(誘導の音声が必要な方はそれを使って)

参加されてる方々のエネルギーを感じ取り
フリントが必要なことをガイドして行っていきます。

今回は瞑想の前に描いた「未来への希望」のシンボルを送って頂き
そのシンボルとそれぞれの方を光で祝福しました。

期間:10月15日(月)新月 
   午後9時から/10時から
   
参加費:3000円 (瞑想の音声ファイル付)

詳しい流れは、お申し込み頂いた方にお伝えしていきます。
グループフォーラムを使って行いますので、初参加の方はご登録下さい。
[PR]
e0115301_2230221.jpg


Temple light work series
テンプルライトワーク・シリーズ


<シンクロ瞑想~星々と共鳴する夜>

~月・木星・プレアデスの光をハイハートで受け取る~

この瞑想では、まず神殿の中でスピリットとのつながりと共同創造を体験していきます。

そして、プレアデスやシリウスなどの星々にチユーニングをあわせ、
今回のこの人生で、あなたは何をする為にここにやってきたのかを
思いだしていきます。

ハイハートに星々の光を受け取り、活性化しクリアーにし始めます。
この胸と喉の間の高い位置のハートは決定をするチャクラとも関わりのあるハートで、
五次元への移行の鍵ともいわれています。
そして地球の核・クリスタルへダイビングし、天と地のバランスをとって終了します。

月と木星、プレアデス星団が接近する7月15日をはさんだ3日間の夜に行います。

神殿の中でのスピリットとの共同創造
地球の核・クリスタルへのダイビングも含まれる30分の瞑想です。

シンクロ瞑想期間
7月14日(土)~16日(月・祝)毎晩9時
都合の良い日に参加下さい。

参加費:2000円
期間後も音声をお求め頂くことは可能です。

これからますます大切になってくる、ハイハートのクリアリングは
個人セッション〜ハートクリアリングでも行っています。

e-Learningや瞑想のサンプルを
こちらのページにのせました。
[PR]
e0115301_1444529.jpg


11:11:11のゲートウェイ(扉)を通って流れてきている光を身体に浸透させ、細胞のひとつひとつを光輝かせていくことを助ける瞑想です。今回はお好きな時間に何度でもされるのがよい内容ですので、時間は決めずに行っています。

1)瞑想に関する話(31分の音声)

*11:11:11がもたらしたもの
*2012年どのようなパラダイムシフトの可能性があるのだろうか
*今までのシフトの例ー技術の進歩(携帯電話など)により可能性が広がったことを例として
*周波数・共鳴という概念から変化を見る
*DNAレベルの目覚め 
*新しい存在のあり方 など

2)誘導瞑想 10分10秒

スピリット(ハイヤーセルフ)とのあらたなつながりへと導く、シンプルな瞑想です。

期間:12月12日(火)までの予定
参加費:2000円 (MP3ダウンロード)
    2500円 (CD)

お申し込みはメール又は、フォーラム内のグループへの参加表明でお願いいたします。
フォーラム

フォーラムに参加されてらっしゃらない方は、メールでお知らせ下さい。
サンプルの音声を送らせて頂きます。
[PR]
←menu