人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューエナジー・クリエイション

何となく空白にしていた京都のスケジュールも、今日ぴたっとおさまり
春のインフィニティツアーの、底に流れるテーマが明らかになっていきました。

今回は、津・奈良・京都ともその場所のみなさんからの動きで形づくられていき、
エンパワメントな流れを感じながら、相談しながら協力して創っていくことの楽しさや、
信頼しておまかせする(コントロールを手放す)ことを体験させて頂いてます。
本当にありがたいことです。

京都を何となく空白にしておいてよかったんだなあと、我ながら感心しています。
その日その日におきていくことに、臨機応変に対応することでおもしろい出来事が
形づくられていく。ニューエナジーの中で動いていくおもしろさですね。

女神山はどんな形になっていくのだろう。と、10日先がとても遠い先のようで
一日一日各地での出来事を体験しながら、その体験から創られていくのだなと
それも信頼しながらいます。

12日から旅が始まります。
明日の朝は満月ですね。
by awakeningarts | 2009-03-10 22:54 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu