人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Returning from the Heaven

緑に囲まれたテラスで頂く、ブレックファースト&ランチ。
Returning from the Heaven_e0115301_21322410.jpg


自然の恵みに溢れたお料理を、1日3食しっかり頂いて。
Returning from the Heaven_e0115301_21324292.jpg


ホワイトボードを戸外に持ち出し、
アウェイクニングアーツの青空教室。
Returning from the Heaven_e0115301_2222541.jpg


天国のような女神山から帰ってまいりました〜。
by awakeningarts | 2008-08-11 21:33 | WS リトリート報告感想 | Trackback | Comments(2)
Commented by akoluluことazusa at 2008-08-15 00:21 x
Welcome back! おかえりないさい
素敵なリトリートだったことが十分伝わってきます!

私もブログスタートさせましたよ~☆
お時間がある時にでも読んでください。
Commented by Noriko at 2008-08-15 21:54 x
Azusaさん
ブログオープンおめでとうございます!
早速お邪魔してきました。そちらにも書きましたが
今朝、ふとAzusaさんのことを思っていたのでした。

おかえりないさい の言葉が、とても心に響きます。
東京にも帰ってきたけれど、自分にも帰ってきた感じです。
自然な自分に戻っています。リトリート、本当に大好き!
←menu