人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レムリアな一日

今日は朝から英語のレッスンと、
久しぶりのフナのワークショップでした。

マウントシャスタにいってこられた生徒さんから
おみやげです、と渡して頂いたものは、
手にとっただけで、ハートがどきどきするものでした。

「何だかあててみるね!」といったものの、
さっぱり想像もつかず、あけてみて見たら
ますます、どきどきが高まってしまいました。

それは、「22種類のハーブとエッンシャルオイル
でつくられたお香」でした。

レムリアな一日_e0115301_0332463.jpg


その名前は、
Sacred Shasta Blend
The Frequency of Divine Unity

Intention(どういう意図で使うか)
というところに、色々と書いてあった説明の
最後を読むと、

Activate Lemurian Vibration
レムリアの波動を活性化する! て書いてありました。

香りを吸い込んだだけで、頭のてっぺんがくらくらする〜。
という、何とも嬉しいおみやげを頂戴しました。

そして、始まったフナのワークショップ。
今日は初めての場所で、初めてお会いする方達とのクラス
だったのですが、
今日この日に、この方達とシェアする為のフナだったのだと
しみじみ思えるような時間でした。

フナのワークショップは、いつもその時に集まる人によって
その都度その都度、違うものになっていくおもしろさがあります。
昨晩も、どこまで歴史やフナ自体の話をするかなあ
何て話していたのですが。

いざ始まってみると、レムリア、アトランティスの話に
どんどん流れていき、聞いてらっしゃるみなさんと一緒に、
熱くなっていきました。

1999年、初めてフナのワークショップに参加した時
フリントが「この教えはプレアデスから伝えられた教えで
レムリアの時代に...」と、話し始めた時に、
腰が抜けるほど驚いた覚えがあります。

詳しくはこちらへ(長い話ですが)

それから、何度も何度も通訳をしながら、
レムリアの話をきいてきたのですが、今日程、
レムリアという時代がリアルなものとして受けとめられた時は
なかったように思います。

久しぶりに故郷に帰ったような、忘れてはいけない原点に
又戻らせて頂いた、レムリアな一日でした。

レムリアな一日_e0115301_03658.jpg
by awakeningarts | 2008-07-28 00:41 | HUNA・フナ | Trackback | Comments(0)
←menu