人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awaken しましょ!

昨日今日と、集中して翻訳をしていたら
急に?バイリンガル度がアップしたように感じます。
(長続きしますようにー)

お子さんの適性や能力をリーディングするセッション(英→日)
ヒーリングコースのレポートの訳(日→英))、どちらも
内容がinterestingで、早く届くべき人に伝えたい一心で
勢いよく翻訳マシーンと化して、カチャカチャタイプしていたら
頭の回転まで早くなったようです。

何事も興味のある事に対しては、クウ(ローセルフ)が
わくわくするので作業もはかどりますね。
サポートもしっかりやってくるし。

そして、
これは訳するにはあまりに大変なので読んでただけですが
メタトロンのチャネリングで、
アトランティアンクリスタルの活性化について、
アトランティスの歴史と共に長々と書かれてあるのを、
珍しく集中して読んでたのでした。

地球の核にある巨大クリスタルの活性化が、
夏至の日に行われるとのことで、
ますますインターディメンショナルな
意識・感覚が広がっていくとのこと。

意識もどんどんクリアーになって、眠ってる才能をAwaken
するのに良い時になることでしょう。

明日のハートヴィジョン瞑想も、
来週からのハートヴィジョンコースも、
まさに待ってましたという
タイミングのようです。

英語力もヒーリングの感覚も、わくわくして使えば使うほど
目覚めてきますからね。
私達それぞれの才能が、ますます目覚めて花開きますように!
ご一緒に、Awaken しましょ!
by awakeningarts | 2008-06-20 19:56 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu