人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語を学びたい? 英語で学びたい?

23日、24日の2日間 9月アウェイクニングイングリッシュの
ワークショップ、終了いたしました。
参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

これから留学や海外旅行をされる方、留学やワーキングホリデーから帰国して
日本で英語を使う機会がないのでとおっしゃる方。
様々な目的でご参加頂きました。

その中で、今回新しい流れが生まれてきたなと感心したのが、
・ボディーワークを海外で学びたい。
・海外からの講師のワークショップを、通訳を通さずに体験したい。
・講師と直接英語でコミュニケートしたい。
・海外で自分のワークショップを開きたい。
という思いから英語を学びたいという声でした。

ロハスムーンさんを通して告知させて頂いただけあって、
全員の方が何らかのヒーリングやボディーワーク、エネルギーワーク、
アロマなどを体験されてる方々で、その方面の話で花が咲きました。

そして、ヒーリングやスピリチュアリティについて、もっと英語で直接学びたい!
世界の人に英語で伝えたいという人がいらっしゃるのを知り、
ほんとにほんとに嬉しかったのでした。

今までは通訳という仕事を通しての役割だけでしたが、
これからは、みなさん自身が英語で直接学んだり伝えたりできるお手伝いという
さらにわくわくする役割ができて、ますますやりがいを感じています。

クォンタムリープがまさにおきていますね。
by awakeningarts | 2007-09-24 23:45 | 英語 | Trackback | Comments(0)
←menu