感謝祭のメッセージ フリント

e0115301_22020103.jpeg
Making a Clear Passage for Yourself
あなた自身の為に、進む道をはっきりさせる


親愛なる友人の皆様へ

ここ数年、特に2012年から、あなたは自分の人生の中で多くの違った方向性の選択肢を検討し、どの道を進んで行くのがベストだろうかと探求して来たのではないでしょうか。まるで一本の木が、たくさんの分かれていく枝と共に高く伸びるように、あなたは人生の様々な分野において、多くの可能性を探求してきたかもしれません。

そして今、11月22日〜23日の太陽が射手座へとシフトしていく頃、あなたはさらなる明晰さと決定と、あなたの将来に向けての的を絞った選択の必要性を感じているかもしれません。

ですのであなたは、ただの気を散らすものになってしまった、もはやあなたにとって有効なものではない、古い枝のような探求の幾つかを閉じる必要を感じているかもしれません。それは木を剪定するようなもので、木がより良い形により健康に成長していく為なのです。あなたはこれから進んでいく方向性を選択し、人生の中でほつれた糸のようにぶらさがっている、古い方向性をクリアーにする必要があります。それは古い衣服や本や持ち物、役に立たない態度や頭の中にあるテーマのあれこれ、状況によっては人との関係でさえ、捨てるという事です。

あなたのコンピューターの中に、それらの探求の例が見つかるでしょう。時間をとって、それらのフォルダーも掃除してみてください。そうする事でより明晰に、人生の中での優先順位の感覚と共に、前へと進んで行く事ができるのです。だからといって重く真面目になる必要はなく、実際のところ、自分自身にとって少しよりクリアーになって前へと進んでいきながら、軽い気持ちでほっとすることができるのです。あなたがよりシンプルになる事で、他の人達もあなたの事をよりよく理解するようになるでしょう。

今日は日本もアメリカも感謝祭(勤労感謝の日)です。あなたが今持っているものに感謝して、真実の感謝と共にこれらを選択しているのだという事を明確にしてみて下さい。そうする事であなたのハートとスピリットから、あなたがこれから進む道を活気に満ちたものにし始めることができるのです。

Thank You!

An Abundant Year Awaits You!

豊かな一年が、あなたを待っています!

Flint


[PR]
by awakeningarts | 2017-11-23 23:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/26214793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu