2017冬至 - レインボーライトメディテーション大阪

e0115301_22551349.jpg

久しぶりに大阪で、冬至の日の7色の光の瞑想を行います!

とてもたくさんのエネルギーが私達の周りをそして内側を通っている今、エネルギーの周波数への気づきは、大切なスキルになりつつあります。色の光にチューニングをあわせることは、あなたの共鳴の能力を練習する素晴らしい方法になります。

冬至の日の特別なレゾナンスー共鳴のセッション、この季節恒例の楽しい時間です。

人のオーラの基礎となっている、7つのスペクトラムカラーを体験します。特別なスライドから映し出される光を見て吸収することで、自分自身が再び中心に 戻るように、チューニングをあわせることができるようになります。その後、誘導による 色の 癒しの内なる旅も行ないます。食べ物や水、空気とは別に、色を必要としてい るという時があるのです。色には驚くべき効果があるのです。ポータル(扉)の日となる冬至に、気分が明るくなるエネルギーを楽しむ友人達との時間を過ごしにいらして下さい。カラフルな笑顔と共に!

*今年の冬至は12月22日午前1時28分におこります。

時間:12月22日(金)午後1時半から午後4時半
場所:大阪・弁天町/ORC200生涯学習センター和室
参加費:3.000


*終了後は忘年会の予定です。

参加申込・お問い合わせ
Email: nikoniko@gol.com


[PR]
by awakeningarts | 2017-11-14 22:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/26174905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu