2017年夏至 シンクロ瞑想!

e0115301_00045878.jpg
6月21日(水)夏至の日、久しぶりにシンクロ瞑想を行います。

5月6月は東京も大阪もワークショップで、正八面体(ピラッミドの上下が重なった形)での瞑想を行いました。

フリントより「今、この形がまた大切になってきていますので、
自分とつながり直し、落ち着きを取り戻したい時などに、ぜひ練習してみてください。」とのことです。

夏至はこのピラミッドの中で、瞑想します。

虹の島のメンバーの方は、エネルギーのピラミッドの枠がとり囲んでいるメインの神殿に集まりましょう。久しぶりですので、島を自由に探検もしてみてください。

夏至当日に、フリントにテーマが降りてきましたらそれもお伝えする予定です。

自分でピラミッドに入るのが難しい方は、音声もありますので、必要な方はお知らせください。

何度か行っていますので、既にお持ちの瞑想の中にある方はそれをお使いください。

*2015年888のシンクロ瞑想
*2015年1月のe-Learning Preparing for New Consciousness の瞑想
などがピラミッドに入る瞑想です。

<夏至シンクロ瞑想&虹の島>

日時:6月21日(水)午後8時から20〜30分程度
(時間通りでなくても大丈夫です)
参加費:無料
(音声が新たに必要な方は1000円です)

*夏至は6月21日午後1時24分におこります。

久しぶりのシンクロ瞑想、どのような体験かシェアーするのを楽しみにしています!

フリントが、「今年に入って、内なる世界がますますクリアーになってきています。皆さんも驚かれるかもしれませんよ!」とのことです。

正八面体(底が正方形のピラミッドの上下を合わせたもの)オクタヒドロンの形です。
瞑想の時は、赤い円のところに自分がいるのをイメージして下さい。

e0115301_17563033.jpg

一人で瞑想すると、なかなか集中できない方、瞑想会になかなか参加できない方も、
2017年夏至の夜、ご一緒できるのを楽しみにしています。

これを機会に、又瞑想〜内なる旅が習慣になって頂ければと思います。

お申し込み・お問い合わせはnikoniko@gol.comまでお知らせください。
詳しいご案内お送りします。



[PR]
by awakeningarts | 2017-06-20 17:59 | シンクロ瞑想  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/25860589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu