シャーマネスの響き合い

e0115301_19060657.jpg


一夜明けて、今日は熟睡した後元気です。

今朝ふと、アマゾンのシャーマンの本を手にとって読んでいたら、
ベロボディアの輪に関するメールと、
別の方から、ペルーのシャーマンの平和の儀式に関するメールが届き、
今日はシャーマンな香りの日だなあ〜と思っております。

昨日フリントから、ブラジルのシャーマンの儀式の時の話しを聞いたので、
シャーマネス(女性のシャーマン)な皆さんと響いたのかもしれません。

三次元にいても、否応なくシャーマニックな次元間的なエネルギーや体験の
波の中にいる今、シャーマンの術をというよりも、
次元間を行き来してもぶれない、強靭な心と身体を養いたいと思う今日この頃です。切実に...。

共鳴のコースを終えられた皆様からの、素晴らしいレポートや
次の内容のご希望などを訳しているのですが、今の私の希望はこれにつきるかもしれません。

軸を整え直したい!という感じです。

明日の夏至への準備ワークショップも、体験談に花が咲きそうで楽しみです!

ブログを書き終えてアップした瞬間、ハートの中で「ALOHA」という言葉が響いて、ああ、そこに答えがあるのだな。と、優しい気持ちになりました。
実際「ALOHA」という文字が、ハートの上にたなびいているのが見えたよう
でもありました。

ALOHA 162.png

ベロボディアの輪

[PR]
by awakeningarts | 2017-06-14 19:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/25846838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu