12月のお知らせ

e0115301_2185913.jpg


<魂の移行ワークショップ3>

*Practice the Passage of Death 「死の旅路を練習する」

フリントのガイドにより、あなたが「死の旅路」を練習する為の瞑想を行います。
このエクセサイズは、あなた自身の旅路や又他の人達の旅路を援助する為に、
その準備やどういう事が心の安らぎとなるかなどを含めて、多くの洞察を提供します。

*移行の過程にある人を迎え入れる、クリスタルの領域などのより高い領域について
*あなたが魂の移行の時に行く、ベールを越えたところに
  一時的な目的地/場所を創造する瞑想
*今の人生と移行した後の人生への、新たな意義を探究する

日時:12月12日(月)午後1時15分から4時45分
参加費:7.000円
場所:大阪・弁天町/ORC200生涯学習センター和室

<冬至のライシーアムトーク&メディテーション in 奈良>

"To Find the Internal Light〜内なる光を見出す"

冬至〜光の復活の日に奈良で集まり、新たな年への道標となるよう、
この1年の様々な体験を通して輝く、あなたの心の中の光を見出していきます。
 
*2016年のレビューとまとめ、2017年からの展望
*光を見出す〜フナー内なる光を輝かせる古代のアートより
*冬至の祝福の儀式
*誘導瞑想〜内なる旅

日時:12月21日(水)午後1時半から4時半
参加費:3.000円
場所:奈良まちセンター和室
(近鉄奈良駅より約12分、JR奈良駅より約15分)

*ライシーアムトーク&メディテーションは、
参加したい時にどなたでも参加して頂ける気軽な集まりです。

<冬至〜虹の島の冒険>
日時:冬至ー12月21日(水)の前後数日間予定

ニュースページ
[PR]
by awakeningarts | 2016-12-07 21:15 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/25022310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanaloa at 2016-12-08 20:10 x
2016年も残り約3週間となりましたね。

このまま穏やかに年末を迎えると思いきや、
以下の日程の影響でエネルギーが変わりそうです。
14日満月
19日水星逆行開始
21日冬至

特に今年最後の水星逆行は、気になりますが、
その期間中の冬至をどう迎えるかが、ポイントに
なると、なんとなく感じています。

そんな冬至の日にタイミングよく、奈良のトーク会が
あるのをとても楽しみにしています。

アロハ

Commented by awakeningarts at 2016-12-11 18:22
kanaloaさん

今年はドラゴンツアーを始め、奈良で思い出に残る集まりが幾つもできてよかったです。ありがとうございます!

そして大切な冬至の日に、良いしめくくりと、新しい年への展望の話と瞑想楽しみです。

先日もお話ししましたが、皆さんからの内容の希望を拝見していて、「結局、すべての源はフナだなあ」という気がして、私からのリクエストで、フナの話を入れることにしました。

光を輝かせる日と、なりますように!
Commented by kanaloa at 2016-12-11 18:55 x
法子さん
こんばんは

最近、バシャールの本が出版されていますが、
フナに共通する考え方が書かれていました。

フリントの京都ワークショップから17年の時
を経て、太古の昔、宇宙から伝えられたという
フナの奥深さと素晴らしさを再認識しています。

改めてフナの教えを復習するきっかけになる
奈良のトーク会、とても楽しみにしています。

http://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=001&genre4_code=0000000092080
←menu