紅葉の始まり 修学院リトリートにて

春の明日香でもそうでしたが、今回もリトリート中のふとした瞬間に、
光のゆらめくメッセージを受け取る時がありました。

一枚の緑の葉っぱが赤へと変化している様子を見たり、
一つの景色の中で、緑から赤へのグラデーションを見たり、
そして、そこに光があたり、とても美しい光景を見せて頂きました。



リトリートならではののんびりしたお散歩の一時に、
私も驚きの濃い内容の「現実化」のレクチャー、
皆さんとお鍋を囲む一時、

こちらはお昼に頂いた「湯葉料理&わらび餅」
お抹茶も美味しゅうございました。

e0115301_17572025.jpg


まったりしたお昼の後は、
川の側の道や階段を上ってクリスタルの領域へ、そこで魂の移行の話。
そして恒例、石の上でのビジョンの宣言!
2日間でしたが、なんとも密度の濃い時間となりました。

あさって17日は、奈良の山辺の道。
お天気もとても良さそうで、またおいしいみかんと
天から降ってくる、色んな話が楽しみです!
[PR]
by awakeningarts | 2016-11-15 17:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/24928075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu